阪神ファン集合~!語ろぉ
ちーすヾ(*ゝω・*)ノまいめろらぶだよーん 中野きゅん推しの阪神ファンです☆ _本題_ タイトルでないようわかっちゃったかもしれないけど説明するね☆ 阪神の推し選手について語りましょ!できれば現役のひとについてがいいけど、別にまあなんでも○ ※阪神の選手について深く語れるならだれでもいいよ 主も語りたいので、できたら回答おくるね! 回 答 待 っ て る ね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チカ様
近本、木浪(キナチカ)木浪中野(キナタク)他に見た目がかわいい森下くん、後輩の森下くんにいじられる村上くん、ヒーローインタビューが面白い才木くん、来年から期待大の高橋くんが好きです。
オリックスファンです(ごめんなさい)
こんにちは、れっぴーです! ごめんなさい。私、オリックスファンなんです。 私の好きな選手は、 近本光司選手、中野拓夢選手、森下翔太選手が好きです。
LOVE
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 虎党です!! 好きな選手はね… ★湯浅京己 ★中野拓夢 ★森下翔太 ★佐藤輝明 だぉ!! サトテル 昇格 おめでとぉ!! 復帰戦 めっちゃ よかったし, 嬉しかった!! 飛び跳ねちゃいます >< みんな 野球がうますぎて… どうしようも, 止めようも ありませんね^^ おまけに 顔も 良すぎてさぁ?? 笑顔 キラキラァてしとるし, (← 尊いよ~. (語彙力だいじょぅぶ??) 試合の面でも 阪神 久々に 勝ち越せたしぃ!! こっから 本調子に 戻っていくと思うな. 今日の ピッチャー 安定し過ぎの 才木くんだし!! 興奮しまくりです >< とらほ- したいな. また語ろう!! ______ see you again (^.^)/~~~
阪神と言ったら近本
自分は巨人ファンですが一応阪神も好きです。 巨人の野手は坂本勇人選手、岡本和真選手、吉川尚輝選手で、 投手陣は大勢選手、高梨選手、戸郷選手です。 阪神の野手は絶対的に近本一択です。 投手は青柳さんと村上さんです。 ちなみに1番好きな野手は、ヤクルトの山田哲人選手で投手は巨人の大勢選手です。 投手はサイドスローの選手が多くてすみません。 あと長文失礼いたしました。
主☆
ちーすヾ(*ゝω・*)ノまいめろらぶだよーん 主きました! わたしの好きな選手は、中野拓夢選手だよ! 顔もかわいい(*≧з≦) かわいいの認めてるのもかわいい(*≧з≦) 守備上手! いつも大事なところで打ってくれるイメージ 小技的な?のでも活躍してて☆天才☆ かっこいい 細くてちっちゃいのに意外とホームランとか長打とかも打つ かわいくてかっこいい 中野きゅん…推し!!
阪神
タティーニョレスです 私はORIXファンです 阪神だったら、森下翔太くんが好き 天然なところとか全部好きです
ごめん!読売ファンだけど…!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 読売ファンだけど、去年の日本シリーズは阪神を応援してから少しだけど語らせて! ゆーのの好きな阪神の選手は森下外野手です。 顔がかっこよくって、大事な所で打てる勝負強さが魅力だと思う。 読売ファン的には阪神に追いつけ追い越せで頑張って来たので、 やっぱり阪神が首位にいないと物足りない! 今、やっと佐藤(輝)選手が上がって来たけど、大山選手が2軍だし、抑えの投手が打たれすぎだから苦しいよね! 今年はCSで阪神と戦えればうれしいです! 交流戦頑張りましょう!! それじゃあまたね(^_^)/~
ごめんなさい獅子女です
まいめろらぶさんこんにちは! あれ?はじめましてじゃない…? まあいいや!よろしくねー! りんは獅子女×ハマっ娘だけどセ・パどっちもよく見るから阪神も知識浅いけど語れると思う…! まず阪神での推しは『森下翔太選手』。 もともと顔が好きで(顔ファンでごめんなさい) 結構応援してたんだけど去年のオフ?にやってた『しゃべくり007』での円陣の声出しとか森下iPhoneの件とかでもう阪神の中で一番の推しです。普通に打つし、可愛いし、うらやましい…。 そしてベイスターズ戦で近本選手打ちすぎじゃない!?グラスラとか…。やめてー、、怖いよ…笑 そして今は交流戦でライオンズと3連戦だよね! ライオンズまああんな感じで……うん…ね?… 阪神全体的に打撃不振って聞いてたんだけど… 全然打つじゃん。。 交流戦最下位になりそう…。ハンシンコワイ 今日はこれからこーな(高橋光成)だよ! 今年は少し調子が悪いみたい…? メジャー目指してるとすると今の成績じゃちょっとね。。 これから右肩上がりになることを期待してます! (西武の推しはただ今二軍調整中…泣 さとしゅん、、頑張れーまってるよーー泣泣)