PayPay使ってる?
こんにちは!りむです! カテゴリミスってたらごめんなさい! 本題↓ 現在、私は中学2年です。 5月に体育大会があってその写真を販売するというプリントを先月くらいにもらいました。そのとき友達が「PayPay使えるのかな~?」と言っていました。その友達がPayPayをしているのかは分かりませんが、中学生でPayPay使っている人はいるのでしょうか? また、もし使っていたら友達とイオンなどで遊ぶとき、PayPay使えるところは使いますか?よければルール?というかPayPayを使う時気をつけることを教えて貰えたら嬉しいです! 欲張りですいません! 長文失礼しました! それでは~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使ってる!
中3のメレンゲです! PayPayとメルペイを使ってます!!snsでのグッズ譲渡とかによく使ってます!もちろんお店でも! でもちゃんと使えるか見極めなければ恥ずかしい笑 イオンに入っている使えないところが多い印象。 電子決済だとやっぱりお金を使ってる!という感覚がないから使いすぎには注意。 では!
うぬ
はろ ー ん ッッ えす です ! ─── PayPay 使ってます ! 小銭 出して 焦るの まじ めんどいし 、、 ← 気をつけること は 使えないところで 『 PayPay で 』 とか ゆったら 。 まじで やばい ! 笑 ─── ばい ー ん ッッ
Yes
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 使ってるよー、 ポイント貯まるしついついPayPayにしちゃう。 中学の時はバイトしてなかったから そんなに使ってなかったけど一応やってたよ。 周りの子はどうだったかなあ。。 数としては多くはなかったかも。 でもいたはいたね。 気をつけてること???うーん。 表示見てPayPay使えるか確認するくらい?笑 あんまり無いかも。 参考にならなくてごめんね