いれいす知ってる人集まれー、!!!
はいどうもみなさん、!りむです、! みなさん、いれいすという超神歌い手グループをご存じですかー、?今回はいれいすについての質問です、! 1.最推しメンバー. 2.最推しペア、組. 3.好きなオリ曲. 4.好きな歌みた. 5.推しを知ったきっかけ. 6.推しに一言 です、! ちな私は、 1.超絶かわいい、!いむち、! 2.え、決められないです、! 3.メテオライト.辛いときに聴いててめっちゃ助けられた. 4.え.決められるわけないでしょ、?))殴 5.たまたま動画を拝見して、何この人たち、歌上手すぎ、!ってなって、そこから沼りました、! 6.愛してる、!大好きだよ、!一生ついてきます、!好き好き大好きやっぱ好きー! じゃあさいなら、! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小6いれりすです!
①超イケボのないふ! ②ないふ! ③僕らが導く約束の物語!エモい感じが好き!てか全部好き! ④ないくんは、同担⭐︎拒否!いふくんは、三日月ステップ! ⑤おすすめに出てきた! ⑥君たちがマイクを置くその日まで、私はあなた達を裏切らない人生を送ると誓う。 あなさえいれば完璧◎
いれりすです
1 あにき 2 ホットケーキ組 3 きめれないからぜんぶ! 4 これもぜんぶ! 5 めろんぱーかーとのコラボ 6 いつまでもおしつづけます!
僕夢大好き
1 いふくん 2 しょまろしか勝たん。 3 僕夢、あんこ、セブンスあたり大好き!! 4 初兎ちゃん デイバイデイズ いふくん グッバイ宣言 5 からぴちとコラボしててそこから! 6 こんなにグッズ買うほど好きになったのがいれいすで良かったなと思ってます! 今日もこれからも大好きで!!
いれいす愛語ります!
こんちわ!かてです♪ りむさん、答えさせていただきますっ! 1.あにき!いふくん!しょうくん!ないこ!いむくん!りうら! 全員だった、、、笑 (一応好きな順に書いてます) 2.まろにき!白黒組!大人組!天才組! 3.恋の約束!paparazzi!その他全部っ! 4.APT(いふくん)、鬼の宴(あにき)、恋泥棒(青組)、、、 5.みにうさーの友達から教えてもらた! 6.東京ドームは絶対に会いに行くから待っててね!! 以上かての回答でしたー!
いれいす愛語ります!
こんちわ!かてです♪ りむさん、答えさせていただきますっ! 1.あにき!いふくん!しょうくん!ないこ!いむくん!りうら! 全員だった、、、笑 (一応好きな順に書いてます) 2.まろにき!白黒組!大人組!天才組! 3.恋の約束!paparazzi!その他全部っ! 4.APT(いふくん)、鬼の宴(あにき)、恋泥棒(青組)、、、 5.みにうさーの友達から教えてもらた! 6.東京ドームは絶対に会いに行くから待っててね!! 以上かての回答でしたー!
いれいす大好き!
1.りうちゃんよりの赤組! 2.まぁやっぱり赤組推してるから赤組かな 3.いっぱいあるけど、Braveとかラップ曲!イレバトも、、書ききれん!! 4.りうちゃんの歌みた全部と、(特にロミシン)あと赤組の聖槍爆裂ボーイ、青組の恋泥棒、白黒の絶対敵対メチャキライヤー皆集合だったら、Surgesが好き! 5.YouTube見てたらこの人らめちゃ歌うまいしかっこよって思ったのがきっかけ(ちなみに最初の一ヶ月くらいはいむっこでした!でも赤組推しになってから3年たった!) 6.あなた達がやめない限り、一生ついていきます!!!!!!
いれいす最高!
今から質問に答えます! 1。初兎くん 2.いむしょー 3.愛足り、デストロ 4・唱、陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 5,その時好きだった、4番の質問の答えの、陽キャの歌ってみたを見つけて、聞いてみたら面白くて、そしたら、そのグループが、自分が読んでた雑誌にのってた漫画だったことに気づいて、そこから推した。最初はゆうくん推しだった。 6.歌ってみた出してくれてありがとう
青組しか勝たん!!
失礼します。m(__)m るゆです‼ 1 いふくんいむくん 青組しか勝たん 2 ないふ、青組 3 君のために生まれてきた 4 すきっちゅーの! 5 おすすめに出てきたのと、ビジュです! 6 一生推します!ずっと大好きです。 同担さんと仲良くなりたいです((
青組しか勝たん!!
失礼します。m(__)m るゆです‼ 1 いふくんいむくん 青組しか勝たん 2 ないふ、青組 3 君のために生まれてきた 4 すきっちゅーの! 5 おすすめに出てきたのと、ビジュです! 6 一生推します!ずっと大好きです。 同担さんと仲良くなりたいです((
いれいすまじ神ってるって
どうもー!りうらくん推しです!! 1、りうらくん!とないこくんでーす! 2,そりゃ赤組しかたんやろ!!! 3、Paparazzとか、推しが見つかる3分ちょい!とかか(どれも最高すぎて えらべえない) 4,うーん・・ありすぎてえらべえないけど、とくに低音のモエカッチャファイア かなーあれ最高すぎる! 5、私は、もともといれいすを知ってるぐらいでないこくんを好きだったけど、 りうらくんに一目ぼれしました!(笑) 6、愛しているよりうらくん!!1一生推します!!