しゅみみんなの答え:5

とびっ子集合ーー!

優葉といいます! Hey!Say!JUMP好きです! とびっ子の皆さん語りましょ! [優葉の場合!] やまちね推し! 推し曲は「それぞれ。」! グループのYouTube音楽系だから企画たくさんやってほしいー! 有岡くん結婚おめでと!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

髙木担です

髙木くんのいいところはー、 笑顔の芸術点が高い、スタイルが良い、ロン毛も髭も似合う、アメカジ似合う、男らしい、心がピュアで優しい穏やかなところ、何も考えてなさそうに見えていつも一生懸命だし、意外とみんなのこと見てるところ、ファンレター読んでたり、ファンが喜ぶ言葉をたくさんくれるところ JUMPの好きなところは、まずパフォーマンス、王道アイドルな楽曲、自己プロデュース力、とにかく平和で見ていて心が洗われるところ、みんながみんなお互いを認め合ってリスペクトを持っていて、仲が良いところ、見た目は低身長メンバーがいたり童顔だったりして、子供みたいだし無邪気さがあるけど、中身はすごく大人なところ。「続けること」をグループの目標に設定して、無理せずJUMPのペースで進んでるところ、実は熱い思いを持ってて、歳を重ねてもアイドルを貫いてくれて、更に最高を更新し続けるところ。苦労を見せないところ。 まだまだフレッシュ。良くも悪くも?そこまでハングリー精神はないというか、今どき珍しいくらい奥ゆかしいグループだから、もっともっと世間から気づかれてくれたら嬉しいですよね。 有岡くんお幸せにー!


Hey!Say!JUMP!!

こんちゃー!りょちゃです! Hey!Say!JUMPかっこいいです! 私は国宝級イケメン天然王子の山田涼介くんが好きです!(だからニクネりょちゃなのw) 推し曲は、「恋をするんだ」と「ビターチョコレート」と「your song」と「ファンファーレ」と「狼青年」などなど!たくさん好きな曲あります! あと、有岡くん結婚おめでとー!! じゃまたー!


相談タイトルみて飛び付いてきました

こんにちわっふぉい!!白米ぃです!! きずなんにあんまりとびっ子見かけないから飛びついてきたよ!!! ぜひぜひ語らせてください! 推しは伊野尾くん!! いのたかが超大好きです!! 好きな曲はもういろいろありすぎて… ・OH MY BUDDY ・我I need you ・条件反射 ・群青ランナウェイ ・beat line たしかに、JUMPのYouTubeはもう音楽コンテンツだからいろいろ企画とかないのちょっと悲しいよね…毎週動画あげてくれてるのはありがたいけど! 有岡くんの結婚ほんとにびっくり てか今でもまだ受け止めきれてない笑 有岡くん、おめでとう!! 山田くんのドラマとかライブDVD楽しみですね!!


Hey!Say!JUMP!

こんにちは、たろぴです! ほんだぁーい Hey!Say!JUMPいいよねー てか有岡くん結婚おめでとう! たろぴが好きなのは八乙女くん! バラエティーによく出てて面白いから! 好きな曲は「DEAR MY LOVER」と「群青ランナウェイ」 しゅうりょ! そんじゃあ、また会う日まで!


ありやまが尊い!

!Suzu☆でございます! 推しは、有岡くんです! 可愛い…! そして、有岡くんと山田くんのありやまペアも尊くて大好きです! 好きな曲は、狼青年とウィークエンダーです! !ふぃにっしゅ!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ