髪の毛が上手くかけません
イラストのことで、全く髪の毛がうまく描けないんです。 イラストで髪の毛だけなんか浮いちゃって、 なやんでて、できれば教えてほしいです 無理だったらら大丈夫なんですけど、ごめんなさい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
詳しくなくてすみません
ウサギさんの画風?絵柄?に合ったものをみつけて、真似してみるのもいいと思います。 リアルなタッチなのか、カートゥーンっぽいのかとか…!SNSには色んな絵師さんがいるので、「これいい!」って思った絵師さんを参考にするのも一つの手になると思います。 あと、アナログなのかデジタルなのか分かんないんですけど、髪の毛は所謂迷い線が出ることが多いのでそれで変な感じに見えてるのかもしれません。清書するときは一本一本にこだわりを持ったりすると?いいかもです。 全部私の話なので参考にならないかもしれませんが…ご参考までに。
理由は!
こん-(^^)ノ 水空. です- ─────☆o*。○ そんな.時は, ! 1,輪郭! 2,目 3,鼻 4,おくち 5,髪. の毛 っていう 順番で, かくとぃぃ! 2,3,4, と 5,ぉ交換しても, いいと思うょ! ○。*o☆───── それじゃ- (^^)ノばい-
うーん
私の書き方だと、まず頭の形を書いて、そこから髪を書いて目、口を書くなー
頭の形をつくってからかいてる?
髪を描く前に頭の形を描いてる?描いてから髪をそれに合うようにかいたほうがいいよ。いきなり髪をかきだしてない?
1 〜 4件を表示