bリーグ好きな人~!
こんにちは。プリンです! みなさん、bリーグって知ってますか? バスケのことです。 bリーグが好きな人が近くにあまりいなくて寂しいので「bリーグ好きだよ」って人、良ければ質問に答えてください! ①好きなチーム ②好きな選手 ③ ①②のちょっとした説明 私は、①広島ドラゴンフライズ ②#12中村拓人選手、#30山崎稜選手(ノコノコ) ③今年は広島、初の優勝! 拓人のパスからザキの3Pシュートは本当にヤバかった! ちなみに、③はなくても全然OKです! ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バスケやってる
①宇都宮ブレックス ②いえじま選手 ③ちなみに日本代表の選手
私は仙台
遅れて登場!!☆×63です。 ①仙台89ERS ②選手じゃないけど藤田弘輝(もういなくなった( >Д<;)) ③弱くてもずっーーーーーーーーーーと応援していますq(*・ω・*)pファイト! また会いましょうヾ(´・ω・`)ノ゙
詳しくないけど
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① 三遠ネオフェニックス 一番の 最寄りです. 宣伝聞いたから 応援してます^^ ② 大浦颯太選手 冷静すぎて 固まる( ③ ガンバレ-!! ファイトォ!! にわかすぎて ゴメンナサイ. ______ see you again (^.^)/~~~
私も広島!
私もドラゴンフライズ好き! バスケがそこまで詳しくないので、好きな選手は特にいないかな。 球技全般好きで、カープ(広島東洋カープ)、サンフレッチェ(サンフレッチェ広島)が好きだから、広島を応援したくなった! ワイルドから優勝、凄かったですね!
bリーグ好きな人!
こんちゃねずこ推しデスよろ 本題いきまーす。 ①滋賀レイクス ②#15キーファー・ラベナ #14柏倉哲平「キャプテン」 ③#15フェイントがチョーうまくて、レイアップのシュート確率めっちゃ多い!もちろんスリーも完璧! #14ポイントガードで、身長を活かしてプレーをする完璧主義! スリーもレイアップも完璧! 応援してます!