ファッション障害者とは?
学校で友達が自分の陰口言っててうりってファッション障害者?だよねって言ってたんですけど ファッション障害者ってなんですか? かなり仲良かった子なので悲しいです わかる人は教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとね ..
# SJC みぅです . _____ 今調べてみたら , ファッション発達障害 って単語 ? はあるみたいです . ファッション発達障害は , 生きづらさの言い訳として 発達障害を名乗る人の事らしいですよ . 『 私が○○出来ないのは障害のせい 』 みたいに言う人って事だと思います >< うりさんに心当たりが無かったら 陰口を言われてる事を 誰かに相談した方がいいと思います .. !! _____ ばぃばぁい .
「ファッション発達障害」かな?
こんにちは、りんごです。 調べてみると、「ファッション発達障害」が出てきました。違ったらごめんなさい。 「ファッション発達障害」とは、発達障害を生きづらさの言い訳にすることだそうです。今、増加しているそうです。 よかったら調べてみて下さい。読んでくれてありがとう。
りんが思うのは…
うりさんこんにちはー りんが思う『ファッション障がい者』は 病みアピ、心配して欲しいが為に「自分は障がいがある」と言ってることかなって思う。 例えば「私障がい持ってるから辛いんだよね~」とか。 うりさんは障がいがあるって友達に言ってたのかな?言ってたならそれが心配して欲しいんだ、 病みアピだ、みたいに思われちゃったのかも?
1 〜 3件を表示