スマホの時間減らしたら
スマホの時間を一時間未満にしたら変わったことってありますか? 時間を減らしたくて…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いろいろある
生活リズムが整いやすい。 ネットではなく現実に視野が向けられ前向きになる。最初はつらいが 趣味が多彩になる。スマホを使わないと時間が余るから。その余暇をつかってなにをするかなにをしたいかなにになりたいかをよく考える時間ができ趣味ややりたいことが明確になってくる。 コミュニケーション能力が上がる。人は一人だと寂しいがネットは一人でもつながれるので家でひきこもりがちだが、スマホが使えないと寂しいから友達に直接会いにいったり人と良く話すようになる。(人によるかも) 目がよくなる。スマホに使っていた時間を運動に使うと運動不足解消につながる。
私も同じ状況です
私は先月スマホ一日30分という決まりが作られました。 具体的に良くなった点は 勉強に時間をつくるようになった ↑により成績がよくなった 時間に余裕ができるようになった。 ↑により毎日上機嫌 現在は30分もいらない。一週間に使うか使わないか程度にもなりました。 主さんは12さいとのことなので今からスマホから離れると中学校生活がより良くなると思います。
場合によっては辛いかも?
こんにちは(≧∀≦) 私は携帯が親の設定で1時間しか使えません(TдT) ペンギンさんがスマホゲームやアプリをどれほどやっているかによるけど、たくさんゲームをやっている私には辛いです…。゚(゚´Д`゚)゚。
1 〜 3件を表示