しゅみみんなの答え:6

夢占いわかる人教えてー!

こんちゃんわ!みゅなだよん♪カテゴリ間違ってるかも! 私が今日見た見た夢なんですけど、現実世界で、私が5年生の時から好きな男の子がいるんですね! その子は病み期かなってかんじで、ほんっとにたまーになんですけど、男友達に病んでるっぽい話をしたりしてます。 もしかしたらただの病みアピかもですけど。 そして、ここからが夢なんですけど。ある日学校に行ったら、その好きぴが自分の机でぐたーっとなっていて! そしたら担任の先生が「◯◯、うつになったらしいよ。」と小声で私に言いました。 まあ、一言で言うと、私の好きな人がうつになる夢を見たってことです。 私はそれで、相談して、病院に行けたんだな、良かったなって思いました。 ちなみに私自身も病み期です。うつっぽいです。2年ちょい前からなんですけど、誰にも相談してません。 最近はもう開き直ってるので、そこまで辛くないです。 この情報で、誰か、この夢を占ってください!意味が知りたすぎて。 あと、みんなも夢見たら教えて!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

占いは鵜呑みにしないで!

好きな人がうつ病ですか...災難でしたね。 本題なんですが、相手が病気の場合、片思いの疲れ、諦めを意味します。 ですがうつ病となると、自分の推理にはなるのですが、好きな人がうつ病というのは、自分で掴んだ情報ですか?そうであれば、その人を心配している心の現れかもしれません。そして、友達から聞いた情報などであれば、そのうつ病という情報の確信が欲しいのではないでしょうか。 病みアピかどうかは、彼ともっと仲良くなって、彼に聞いてみてはどうでしょう。


心配ですね・・・

ネットで引用してきました 他人が精神病に罹る夢は、あなたに災難が起こるという凶夢です。 気を付けて下さい。 らしいです 本当かはわかりません ですが気をつけてくださいね


うつではないけど、、、

うつではないけど、好きな人が病気になる夢だと、関係へのストレスってのがあるよ。自分自身が疲れている場合も!!その夢を見たら悩みとかを相談したりして無くしたりするといいらしいよ!


結構調べたりする!

ども!縦割り班の女子といい関係になってきてる雪下にんじん#こう見えて男子だよ!もちろん恋人未満ですよ ほんだあぃ yah◯o! JAPANで見たんですけど、みゅなさんに災難が起こるという凶夢らしいです そんじゃまた!


ちょっと危ないから気をつけて……!

こんにちは~椎名です! 【本題】 好きな人が鬱になる夢は、あなたに災難が起こるという凶夢だそうです……。 気を付けて下さいね。 他にも、もしかしたら主さん自身に悩みがあったりする可能性もあるので、気にかけてみてくださいね。 夢占いは、確かに当たる部分もありますが、結局はただの娯楽のための”占い”なので、気にしすぎないようにしてください。 それではさようなら~(*´ω`*)


トラブルが起こることらしい!

こんにちは。日夜李です。 -Main- わからなくてインターネットで調べてみたけど、好きな人が病気(?)になる夢は、その人となにかトラブルになるっていうことらしい! ちなみに今日の夢は、嫌いな人と友だちになった夢でした! じゃね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ