テニスのコーチが怖い、、、
見てくれてありがとうございます!初投稿です 最近、新しいテニススクールに通い始めました。自分はその少し前まで受験で、1年ぐらいテニスをやめてて、スッゴい下手なんです! その、新しいスクールのコーチが厳しくて、今まで通っていたスクールよりもすごく行きたくないです。とっても憂鬱です、、、(泣) でも、そこに行った人たちはみんな大会でも活躍してるし、部活(今中1で、中高一貫校なので中2からしかないんですけど)はテニス部入るって決めてるので、やっぱりうまくなりたい! でもとても強い口調で注意されるし、僕はそういう人が苦手です、、、言われたことをずっと引きずってしまいます、、、 どうしたら良いでしょうか、、、引きずらずに、言われた内容だけ気にして、言い方とか考えないようにする方法ってありますか? 何でもアドバイスください!よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌な気持ちになるね…
名鉄と言えばスカーレット色の車体! どうもこんにちは。名鉄大好きです。 -本題- 僕だったら自分を上手くするために厳しくしてくれている!と思えば、厳しくてもやる気が出ます。 それが無理だったら、コソ練してったらいいんじゃない?素振りの練習だけでも上手くなると思うよ!少しでも上手くなればコーチ褒めてくれるかも!! 役に立てたら嬉しいです。じゃあね!
1 〜 1件を表示