男子バレーにハマってるので語りたい…!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速ですが、私は最近男子バレーにどハマりしております! 今回のネーションズリーグを見て虜になったのですがあまりバレー好きな子がおらずここなら語れそうかな?と思い投稿しました。 皆さんにはいくつか質問したいなと思いますのでぜひ答えてってくださーい! ①推し選手(チームも◎) ②理由 ③今回のネーションズリーグは観てますか?語りもOKです! ④最後になんでも! 私のも書きますが読まなくても大丈夫です! ①西田有志さん ②結構前にTikTokで男子バレーの切り抜きを見て凄い衝撃を受けた印象深い選手が居たんです。お名前を忘れてしまって探しようがなくなってしまって…今回気になってたネーションズリーグを拝見して出会えました。試合中は力強いパワーでボールを打ち点を決めて、点を決めたら男らしい叫びや喜びを全身で表したり、笑顔も可愛らしく魅力がいっぱいで大好きになりました。奥さんの事も大切に想っていて凄く素敵な方だなぁって思います。 ③見ております!日本代表選手の皆さんはとても強くて驚かされてばかりです。7日の試合はいつもと違うメンバーを見られて凄く嬉しくて毎度と変わらず見入りましたね。リベロズ2人がコート内に入った時や長い間ボールを繋いだりする場面も凄くワクワクしました。そして8日の試合では推し選手の西田さんも大活躍していていつも以上に大興奮しました。 ④こんなにもスポーツに熱くなれたのはバレーボールが初めてと言っても過言ではないです。まだ好きになったばかりなのでどこのチームが好きとかは決められませんが、今は今季ネーションズリーグの日本代表選手達が凄く大好きです! いつか生で見たいなと思うくらい本当にハマってしまいました。公式グッズの購入も考えていますヤバいです^_^ では皆さんのもお待ちしています! タメ口&呼び方何でもおーけーです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレ-
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① 甲斐優斗 選手!! ② サ-ブが強くてさ… 何回も点取ってて かっこよすぎたし!! 点取ったあとの 笑顔とか すンごい可愛くて, こっちも応援したくなる!! 甲斐くんは, 負けてるときでも 勝ってるときでも どんなときでも!! 笑顔でいてくれて… メンタル尊敬しちゃうなと((?? いっつも にこにこ してるけど, ボ-ルが空中に あるときは すごく真剣な顔をしていて…^^ こういうギャップも好きです^^ ③ もちろん, 観ていました!! テスト勉強を さぼってね… ((ゎはは ほんとに史上最強 なんちゃう?? て 思いながら観てた(笑) バレ- 観るときは 叫ばずには いれませんね(笑) ④ バレ-に出会って ほんとに 良かったです^^ 前はVリ-グ 観に行きました^^ 夢と感動を 与えてくれる バレ-が大好きです^^ ______ see you again (^.^)/~~~
バレーボール大好き♡
① 石川選手 高橋らん選手 西田選手 ②強れつなアタックを見て応援したくなりました! ③見ています!すごいはくりょくでした ④女子バレーも全力で楽しみ、応援したいと思います!
バレー大好きです!!
①髙橋藍くん ②藍くんのフェイクセットに心をうたれ、どんどん沼にはまっていきました! 藍くんが好きって言うと"顔じゃん"って言われがちなんですけど…(悲しい) 私はあのフェイクセットとスーパーレシーブが大好きなんです!! ③観てます!藍くんのスーパーレシーブの数々、凄すぎました!ここぞ、って時に決めてくれるキャプテンも西田選手もほんとに凄い存在ですよね!! あと甲斐くん!サーブ強すぎだし、肝座りすぎ!あの冷静さと勝負強さ、尊敬ものです!! ④オリンピックにリベロを1人しか連れていけないと聞いた時からずっと気がかりなんですが… どっちになるんでしょう。今までの試合出場回数的にも、それぞれの特技的にも、山本選手な気がするんですけど…一緒にオリンピックへの切符を掴んだ小川くんも連れていって欲しい…!!
同じ人だ……!
どうも。歴史好きですwwww *本題* ①男子日本代表全員 ②みんなスタメンでも主力に劣らない力を持っているから! ③ネーションズリーグ、毎回見てます!惜しい試合とか、こっちまで悔しくなるこ と、ありますよねwwww ④女子バレーも見ていて楽しいですよ! ぜひ見てください! 僕もバレーボール大好きです!
この前は回答ありがとう!
こんにちはーー!!#みるく#だよ♪ 早速ほんだぁい~ この前は回答ありがとッ!! ①西田選手、高橋藍選手 ②西田選手は、大事な場面でサーブやレシーブで点を取ってるのがかっこよかったから。 高橋選手は、面白くてチームの司令塔的な存在なのにプライベートでは天然な感じのギャップがいいから。 ③全部見てます!! スロベニア戦とか接戦でしたよね!? あの時の西田選手ばちくそかっこよかった!! ④私にバレーという素敵なスポーツを見せていただき本当に感謝しています!これからもずっと推させて頂きます♪
私も好き!!!
こんにちは!!私もバレー大好きです! ①高橋藍選手、石川祐希選手、西田有志選手 ②まずとにかくかっこいい!!スパイクが凄すぎたり、サーブ、ブロック、レシーブ全部において完璧なところがほんとにみててかっこいいです。 特にバックアタックの破壊さは圧倒されました!! また、プレーとは反対に普段の休憩とかの時のギャップが可愛すぎます笑 先輩後輩が分からない感じとか、石川選手をいじる後輩2人の会話とか、全部が好きです笑! ③全部見てます!! スロベニア戦は特に面白かった!!!西田選手がめっちゃ得点とりまくっててスパイクが凄かった、、。石川選手は不調だったみたいだけど、それでもやっぱりエースとしてめっちゃ活躍しててカッコよかった!!!相手も強豪国で勝つか負けるかヒヤヒヤしてたけど、無事勝てて嬉しかった!! ④次のフィリピンラウンドも絶対応援します!!!
弐
つづきです 、!! __ ④ わたし も 以前まで スポ - ツ に 興味が持てないと いうか 正直嫌い で 、、、 笑 でも バレ - ボ - ル 面白すぎるし 、 ドイツ戦 は 生で観戦することが できて 感無量 です !! 泣 いつか Vリ - グ とかも 観に行きたいな って考えております 笑 パリ五輪 も 楽しみすぎる !!!! __ おわり( ^._.^)
!!!!!!
-` イ尓 好 ´- めゐり です、! この質問 、 一生待ってました 有難うございます 泣 __ ① ・ 甲斐優斗 選手 ・ 高橋健太郎 選手 ② < 甲斐くん > 風 に 声 かき消さちゃう 甲斐くん かわいすぎるのに 、 サ - ブ も スパイク も 威力 やばくて 脳バグる 笑 特 に サ - ブの音 、 大砲すぎて … あとあと どんな試合 も にこにこ してて かわいい … 強心臓 だ …… < 健太郎選手 > あの 笑顔 が すきすぎます もう ほんと に . それと 国歌のとき めっちゃ 健太郎選手の声 聞こえてきて ちゃんと歌ってる !! すき !! ってなってしまう ( 着眼点 ) 膝 心配すぎる ③ 無論みてます ~ !! 甲斐くんの成長が 凄まじすぎて まじ驚いた 、笑 バレ - 観てる時だけ 体温38℃ あるかも ってくらい どきどきしてる() もうすべて が 面白すぎる 、、、 しばらくお休みなの 辛すぎるけど 録画いっぱい みて 耐えます がんばれわたし !! 續 !!
待ってました,バレー質問っ
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ 1, 髙橋藍選手. 2, イケメンで 面白くて 何より バレーが上手 なので. 3, 見てます. 相変わらず かっこいいですね.笑 4, 頑張ってください. *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!