ネッ友に個人情報がバレた
ネッ友に学校名を知られました。 部活や身長、髪型なども伝えてしまった感じです。 さすがに個人の特定はできないでしょうか。 相手は中高生でそっちの学校名は知ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やばいねぇ…汗
やほ!あいすくりーむだいすきなあいすくりーむです! 本題↓ わっ申し訳ないけど、それは多分特定出来ちゃう…汗 学校がバレたらストーカーできちゃう! 相手は本当に学生さん?少しでも怪しく思えたら親御さんに言った方が良いよ!身の安全の為に! というか、怪しく感じなくても今の状況的に信用出来る人には伝えた方が絶対良い!
それはやばい!!
挨拶省略 その人、本当に中高生ですか…? 嘘の情報の可能性もあります。 すぐにお家の人や先生、信頼できる人に相談をしてください!! とりあえず、その人とは距離を置いといた方がいいですね…
特定されるかも…
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 本当に相手は 中高生なのかな? もしかしたら、 悪いことを考えている 大人かもしれないよ もしかしたら 個人情報を特定されてるかも しれないから、 早くそのネッ友と 縁を切った方がいいよ! うたこさんの 個人情報が流出しませんように(><) ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
ま っ て …!
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ えっまって…やばいかも。 それでさ、ネット友が他の人にその情報ばら撒いたら… あと本当に中高生かは確信できないからね! もしかしたら悪質なストーカーとか変態おじさんとかかもしれない! 気をつけると言うよりもうネットからは離れたほうがいいし、 そのネット友とはもうやり取りとかしないほうがいいよ。 連絡断ち切り。 個人情報は笑ってる場合じゃ本当にないから、 早めに大人に相談してね。 ____。◯ ネットには気をつけるんだぞ! ではばあい(*・▽・*つ
それはまずい
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 本当に相手は中高生? もしも個人情報とかバレたら ストーカーされちゃうかも。 もうそのネッ友とは 連絡を絶ち切っておこう (その前に、ネッ友は作っちゃダメ) あと親にも早めに相談したほうがいいよ。 それじゃまたね~(@^^)/~~~
まずい…!!!
みんなを元気にーまなりんでーす。 ----本題---- 髪型や部活、身長で個人特定ができなくもないです。 相手が悪い人だったらそう言う可能性もあり得ます。 そのネッ友と縁を切ったほうがいいと思います! 参考になると嬉しい! ではバイチャー
たぶんだけど誰かばれると思う
こんにちは!こはでーす! やば たぶんばれるかも、、、 でも相手が学生なら来ることできない...? 今後はそういうのやめたほうがいいかも? 相手がおじさんかもしれないからね。
少しばかりまずいかも、、、
はろーえぶり! 最近あいさつを変えた抹茶です! ー本題ー その相手が悪い人だったら、 ちょっとまずいから、大人の人に 相談した方がいいと思います 他の事とかは特定されませんように! 見てくれてありがとうございます♪ また会えますように! Goodbye(グッバイ
え
ども!ふぃんです! 【本題】 親に言った方がいいです じゃ!またキズなんで!
まずいです
学校名、部活、髪型などで特定はできます。 相手は中高生と名乗っているらしいですが、それが嘘の可能性もあります。(学校も)相手が悪い人だった場合取り返しが着きません。 直ぐに親に相談するなどして対策をとりましょう。 相手が本気でやる気なら、卑猥な写真を要求してきたり貴方にストーカーなどします。 そうなる前に誰かに相談してください。 どの道ネッ友とは距離を置いた方がいいです。