しゅみみんなの答え:5

JO1について語ろう!

どうも、海です♪実はマジのオタクなんですよ、私の推しはJO1の豆ちゃんでちな歴は3年です!去年ライブに当たって行ったのですがガチでかっこよかったです!みなさんに聞きたいのは、JO1の中で誰推しなのかと好きなケミを教えて欲しいです!jam友欲しい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

JO1について語ろう!

私は瑠姫くん推しです! ハマったきっかけが夜きみで小説を見てから予告みて調べていたらどんどんハマって入って、最終的にJO1好きになってJAMになりました。 あと、好きなケミは、白蓮とるんき、るきたくです! 福島に住んでるから、今度のライブに行きたい!


JO1が好きすぎる!

こんにちは!みるくjamです! 名前の通り、推しは白岩瑠姫くんよりの箱推しです。最初は瑠姫くんだけだったんだけど、hi jo1とか見てるうちにみんな魅力がありすぎて箱推しになっちゃった!みんな違うタイプのイケメンで面白いしjo1って沼すぎるよね。 瑠姫くんは、顔もいいし、恋愛に関しては束縛系って所も良いし、普段は王子様なのにちょっとドジでめちゃくちゃおしゃべりだし、ラジオもおもしろいし、何よりjamのことをいつも考えてくれていて十分すぎるくらい愛をたくさんくれるから、推していて良かったなって思うよ。(同担拒否じゃないよ) 推しケミはよなるき、るきまた、るんき、タブラビ、よなれんかな。 あとはきまちゃんとか奨くんとか祥生も好き。 豆jam(海)さんライブ行ったことあるのすごいな!私も今年こそは当てたい! これからもjo1を一緒に応援して絶対topに行こうね!


JO1しか勝たんよね~

ねおだよぉ 私は、箱推しよりの木全推しです♪ JO1はビジュも良くて、学童すぎるのが可愛くて、性格も良くて、オモロイし、努力家やけん、底なし沼なの。だから、箱推しになっちゃうんですーーー!! 木全は、ラポスタ2024の時の前髪なしの髪型に惚れたからです。前までは純喜くん推しだったのに、木全推しに移りました(笑)きまちゃん、性格が可愛すぎるんです!木全も、最近、リアコ製造機じゃないん?? 推しケミは、ダブラビ・るんき・よなたく・岩房.です。 私しか感じんかもしれんけど、岩房は兄弟感あって好き! ねおでしたぁ


私もJAM!

私は、箱推しよりの拓ちゃん推しです! 拓ちゃんは、ツッコミもボケもできるし、ダンスもカッコいいし、ラップもボーカルもできるし、ビジュ可愛すぎるし、スポーツできるし…拓ちゃんはオールラウンダーなんよね(^ ^) 推しケミは、るきたく・よなたく・ダブラビ・愛知ズ.が特に好きです! ばぁい。


名前の通り

こんにちは。中3のjamです。私より、年下なのに先輩だね。最推しは、碧海。すべてがだいすきです。特にいつもポーカーフェイスなのに、笑うと可愛いし、歌うまいし、ダンス初心者なのに他の人に劣らないくらい上手なんだよね。リアコ製造機だし。他にも、蓮くんと奨くんが好きかな。好きなケミはチベスナ兄弟!これからもjo1をGotothetopさせようね。


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ