家に帰りたくない
家に帰るといつもなぜか怒られます。家に帰りたくないです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何故か考える
こんにちは😀人です いきなりですが、何して怒られているんですか? まず家出とかはせず、怒られた理由何故怒ってるか聞いてみたら良いと思います
大丈夫?
こんにちは彩です。初めて相談に答えるからおかしなところも あるかもだけど許してね。 本題 私がゆのきさんの文を読んで最初に思ったのが ゆのきさん大丈夫?って思った。 私もこれってなんで怒られてるの? とか思うときあるけどゆのきさんが 本当に辛かったら学校の先生や県とか地域の 相談とかに相談してみてもいいかもしれない。 最後にゆのきさんはひとりじゃないってこと それだけは覚えててほしいな。 それじゃまたね~
不思議だね
何かしら、ご両親にストレスが蓄積しており、それをぶつけられている可能性はあります。 叱られる際の内容は何でしょうか? 内容によっては、帰宅後の状態が良くないためかもしれません。 1番良いのは直接聞くことです。 勇気がいりますし、その事についてガヤガヤ言われるかもしれませんが、機嫌が良さそうな時に聞いてみてはいかがでしょう? 聞くのはやっぱり怖い…と思うのであれば、帰宅後、できる限り顔を合わせないようにする、また、その事が難しいのであれば友達と遊んで時間を遅くするなり、歩くスピードをかたつむりのように遅くするなり、とにかく家に帰るための時間稼ぎをしましょう。
なんで怒られるのか聞いてみよう!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── なんで怒られるのか 直接聞いてみるのが いいと思うよ! そうしたら、 解決に繋がるかもよ! でも、家に 帰りたくないのはわかるw ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
方法はいっぱいあるよ。
こんにちは! 早速本題です。 自治体にもよるけど区役所に1つは相談所はあると思うよ。 まあなんで怒られるかにもよるけどね。 スクールカウンセラーでもスクールソーシャルワーカーでもいいから相談してみたら? 勇気はいるかもしれないけど俺も相談できたから大丈夫。
がんばれ
ほかに何か変だなぁとおもうことをされたら 警察や弁護士法人、児童相談所に相談すべきだと思う おわりに 人生を明るく生きてください 大人になったら抜け出せばいいから
多分・・・
多分ですけど、それは、学校の先生や周りの大人、相談窓口に話してみるのがいいと思います。
そ れ な …
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ 同い年だね! 家ねぇ…。 れぃりは家好きだから、学校に行きたくない…! ってことはあった! でも逆に、家以外にどこで住むの? 友達の家に泊まるつもり? でもいいの?家族に会えなくて。 家には帰ったほうがいいよ。 ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
無題
こんにちは☆夏犬です! 久し振りのキズなん! ー本題ー 何で怒られるのかはわかんないけど 「何でいつも怒るの?」って 聞いてみればどうかな…? またね~!
んー
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ なんで怒ってるのか聞いてみたらどうかな? いい回答が出来なくてごめんね! 再見♪