友達の投稿みるの迷惑だったのかな?
どうもー!ぷれっちぇるです!初めて相談するのでおかしかったらすみません。 最近クラスの友達とLINEを交換してその子がLINEブームを投稿してて、 私はフォローして面白かったからよく見てたんですけど、ある投稿でいいねした人をどう思ってるかを書く。と言う投稿があって 私は大体の投稿をいいねしているからその投稿もいいねしてみて時間がたって見てみたら(多分私のこと)が書いてあって、見てみたら「投稿見るのやめて…))」と書いてありました。 これからは見ない方がいいのでしょうか? 文がおかしかったらすみません…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になるなら
こんにちは、ナマハルマキです。 私も一時期LINEブームで活動していましたが、リア友には見られたくないですね。 気になるなら「ごめん、これ私のこと?」と投稿と一緒に聞いてみてください。 それと「ブロックしたら通知も来ないしお互いの投稿見れなくなるよ」とこそっと伝えてあげてください。 多分見て欲しくないんでしょうね。 いいねしないようになれば、ストーリーは見た人が分かっちゃいますが、LINEブームの投稿は見た人、閲覧数分からないのでバレないと思います。 ブロックされたらあきらめてくださいね。 私は嫌です( '-' )おつマキ!
恥ずかしいんじゃないかな?
はろーえぶり! 最近あいさつを変えた抹茶です! ー本題ー 多分その人は恥ずかしいから、 投稿を見ないで欲しいんじゃないかな? 私も嬉しいけど恥ずかしいっていうか感情になる!! 最後まで読んでいただいてありがとうございます♪ また会えますように! Goodbye(グッバイ
1 〜 2件を表示