学校みんなの答え:3件

気持ち悪い男の先生

私の学校には、私にだけすごく絡んでくる男の先生がいます。 はっきり言うと、とっても気持ち悪いです。 ・すれ違うたびに「〇〇!(苗字)」を叫ばれます。やめてほしいです。声が大きいのでみんなに見られます。 ・土曜の朝に部活に行くときにその先生も部活の顧問で学校に向かってて会ってしまい、公共の道路で(学校外の人にも聞こえる)苗字を叫ばれました。しかも、朝の7時半でシーンとしてるときにです。そこから、学校まで2人だけで一緒に向かうことになりました。気持ち悪すぎる。 ・学校に忘れ物をして放課後に取りに行ったとき、職員室で言うと、他の先生が「わかったよ」と言って教室のカギを取ろうとすると、その先生が「俺が行くわ」と他の先生に言い、また2人だけで教室に向かうことになりました。これも、キモすぎ・・・ この先生のせいで学校に行きたくなくなります。 でも、テストの点悪いのに成績を5にしてくれるので、変に誰かに言って下がっても嫌だしなという感じです。(もうちょっとで受験なので成績を下げたくない・・・) 親に相談したいけど、どうしても恥ずかしくてできません。 担任の先生が優しい女の先生で相談しようと思ったんですけど、例の先生が副担なので変なこと言ったらバレてしまいます。 ほんとに辛いです。 半分愚痴みたいになってしまってごめんなさい!最後まで読んでいただきありがとうございます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なるほど

こんにちはこんばんは。 それが嫌な場合は、その先生にも自分がされているようなことを言っちゃえばいいと思います。 あと、担任の先生に話すのもありです! 僕も助けてあげたいです。 ではさようなら。


やばいね…

こんにちは!! 桃音ですっ! 中1だよー ー本題ー なにそれ!! さなさんにだけつきまとうのって、結構やばいと思う。 あんま行き過ぎたことあったら、相談したほうがいいと思うよ! でも成績の件に関しては、うまく利用したほうがいいかな( ̄ー ̄)ニヤリ さなさんがお気に入りの生徒なのでは?? いいのか悪いのか… 何かあったらまた相談で! さなさんは何も悪くないよ!!  年下からの回答失礼しました! (^^)/~~~ばいばい!


えーっ!うそーやばすぎ

こんにちは!ぷんぷんです! 早速本題ですがセクハラですよセクハラ!もう本当かわいそう涙 助けてあげたいけどごめんね。。。 でも、私も学校の事で悩んでて→‐←涙 またお会いしましょうね。 ファイト!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する