しゅみみんなの答え:13

推しについて

こんにちは!にゃんだよー!☆ カテゴリ間違ってたらごめん! 私は少し興味のあるとある歌い手さんに出会ました。 けどその人の事は推しとは言えないかもしれなくて、動画(配信など)を少し見たり、曲を聴いてみたりするくらいでグッズを買いたいとか、ライブに行ってみたいとか、そういうのはないです。(中途半端←) しかし、なんとなく興味があるのは事実です。 家族にいつか話して見たいのですが、勇気がないです… そこで、 ①家族に推しのこと言ったか ②推しとはどんな感じが を聞きたいです…! お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し が №1

@ にくね 変更 した め ゅ です ^..^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ ① もちろんですっ . なんなら 家族 ぜんいん ドラファン で そのおかげで わたしも 沼にどっぷり なう . 家族 も 各々 好きな選手 いて 野球観戦 めっちゃ がち family だから すごく ありがたみ 感じてます ( ^ ^ ちけっと も 買ってくれるし グッズ も たまに 内緒 で 買ってきてくれるし , 送迎 も してくれる 素晴らしい 親ですね ← わははは 家 で の 話題 は 8 割 野球 。 ② 推し (高橋周平)さま には いろんな面 で わたしの 精神安定剤 となってくれてます . つらいこともあっても 現地 に 行ける 幸せ が あるから がんばれる . 推しが活躍 するから わたしも がんばれる . この先 受験勉強 で 辛いこと いっぱいだろうけど 周平 みたいに 弱音なんか吐かず 、 いつも ポジティブ で 笑顔 に 誰よりも必死 に 努力して結果 を 残したいです ... ! ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ(‥∧´-


ゆるちの 推 し!

こんゆる!(。”&・・&”。)元、綾麗寝・猫乃花の癒瑠琶(ゆるは)だよ! 早速、本題       @::*!start!*::@ ゆるちには、 推しが8人くらい いるんだけど YouTuberとか 漫画とか 色々だよ! ①推しの事一部は 親に言って 一部はおねーちゃんに 言ったょ☆ ほとんどは ゆるちの ヒミツだけどネ! ②推しには ほんとに助けて もらってる! 後は推しは まじ神! (↑語源力なくてごめん:-*) こんな感じかな? 参考になったらいいな!             @::*!end!*::@ ばいゆる!


推しサイコーー!

私は親に言ってみました!私の場合アイドルグループなので親に曲を流してもらって実はこの人好きなんだーって感じ! 推しがいると毎日楽しいよお!


推し ~.**

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, 1,親に言ってません… 2,推しは 自分を 救ってくれるもの.   the 神ですね …((笑 *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


推し

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①言いました!3次元の場合だとライブやイベントに行きたいオタクなので伝えた方が行きやすいし上手く行けばお母さんもハマらせられるので! 基本的に推しができたら「この人好きなんだよね」ってお母さんに言っちゃうタイプで言ってない推しもいますがほぼ伝えています笑 ②人生をより彩ってくれるとか、辛い時や悲しい時に見ると元気を貰えるとか、とにかく毎日幸せをくれるのが推しだと思っています。推しはいなくても生きていけると思うけど、推しが出来たらいる人生が当たり前って思考になっちゃいましたね。今はいないと無理~!楽しみがない!って思います! 感じ方や思い方はそれぞれなので、これはあくまで私個人の推しはこんな感じ、です! それでは!


推しLOVE❤︎

どうも! 北極からきたペンギンです 本題 1、言いました、ライブにも行きたいのでね 2、推しは神だよ 勉強のやる気が出ない時とかに推し眺めると復活します ちなみに僕の推しは、、、、、、、 AMPTAK×COROLOS様よりちぐさ様です カワボで好きすぎる ちょっと同担拒否です


推し!

へいへいへーい! カービィおたくだよーッ ①言ってない!  けどバレてます((弟に ②いないと生きてけないー(*Iω<)ノ  みたいな?  生きているのに必要ー  みたいな? ちなみにボクの推しは マルク様(マルソ様 です! 絶対必要な時に推しは舞い降ります さらばッ


推ししか勝たん!!(2次元)

こんおと~U・x・U/☆おとかだよ! 推しは2次元だよ!(・・?? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* おとかの推しは、いや詳しく説明するとだよ!? 母とおんなじゲーム(プロセカ)やってて、 グーゼン推しが同じやった! 母もソモソモオタクだからね、、、! 推ししか勝たん人です!まーじで好きだよっっ! え、、、?ちなみに推しは誰かって?? いわn((((てんつかですっっっ☆★ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 見てくれてありがと☆ あなたに音の恵みあれっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ ばぃおと~U・x・U/★


推し推し

ども!ふぃんです! 【本題】 ①ガッツリ言った ②推しは神であり仏である じゃ!またキズなんで!


推ししか勝たーんッ!!

①コソコソ推してたんだけど、どーしてもグッズが欲しくて、「これ買って」って言ったら、「あんた新しい推しできたん?w」って言われて即バレw ②あー、よく「推しと好きな人って同じじゃね??」って思う方いると思うんすけど、全く違います。そもそも同じだったら推しって言う言葉使わなくない!?まあリアコ(推しにリアルで恋してる人)は別だけども…で、推しって言うのは、応援したい人的な感じで、好きな人は、恋してる人って事です!!私の推しは、歌い手で、その活動を応援してるって感じですかねッ!!あとは、グッズも販売されるわけじゃないですか。それで、お金を貢ぐ事で、さらなる応援(推し活)に繋がると思います!!でも、お金が推し活ってわけではないですし、事情がある方だっていると思います。なので、動画を見るだけとかでも、十分な推し活です!!推し活=愛!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ