春夏秋冬代行者好きな人! 暁佳奈先生が好きな人も!
こんにちは! はくまいです。えーと、早速ですが、春夏秋冬代行者、好きな人いますか!? 暁佳奈先生が好きな人も! 教えてね 1 何巻が好き? 2 どのキャラが好き? 3 暁佳奈先生の、他の本読んだ?(ヴァイオレット・エヴァーガーデンとか) 4 最後に一言! 1 個人的に、夏が一番好きです。2番目は、暁の射手! 2 やっぱ、雛菊ですね。可愛すぎます。 3 ヴァイオレット・エヴァーガーデン、まだ読んでないので、読みたいです 4 ほんとに、文章が素敵すぎてやばいです。大好きです! 応援してます。