アイリット好きな人集まれー!
やほやほ!ラウラです☆これを見ているそこのあなた!私と同じ推しだな!笑 アイリット推しのみんなに書いてほしいことは… ①だれ推しー!(うちはモカちゃん!!) ②グッズもってる?(うちは最近ハマりだしたからない涙) ③アイリットが歌っているなかで好きな歌は?(うちはマグネティック?って名前のやつ!) ④アイリットを知らない子に魅力を伝えるとしたら! 答えれるやつだけでいいよー!またきずなんで語り合おう! そんじゃバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイリット!
アイリット!だいすきですー! みーんなほんと可愛い! 1.ウォンヒ!(目がキラキラして可愛い)とイロハ!(ダンス上手でマンネで可愛い) 2.持ってないです、、 3.Magnetic,Lucky girl syndrome,tick tack 4.アイリットのメンバーはとても可愛くて、歌とダンスが最高です!曲きいてみてください!
私も!!
やっほ アスパラ・ω・です☆ 私もlLLlT大好き民! 【質問1】 A,私は、『ウォンヒ』ちゃん(ε ) 理由)あの、末っ子感が可愛い(ε ) 【質問2】 A,グッズを持つほど大ファン!...では、ないから0! し、マネーがね....((察してね(圧) 【質問3】 A,Magneticが一番好き(ε ) 【質問4】 A,lLLlT知らない子へ!! ・短期間での成長がめっちゃすごい! ・コンセプトがかわいい(ε ) ・中毒性がすごい! ・流行りに乗れる!(?) ・みんな仲いい!
アイリットめっちゃいい
プリンちゃんです!! ①イロハが推し!! ②残念ながら持ってない(ぴえん) ③magneticがすきー ④ダンスがうまいしノリのいい音楽! またね~
アイリット大好き!
るうなだよ! ①ウォンヒちゃん(可愛すぎる) ②ない ③magneticが好きー ④みんな魅力的でダンスと歌うますぎる またねえ~
あいりっと
リリーです^^ 1 ミンジュとイロハ! イロハはオーディションの時の写真見て「はっ好き可愛い」ってなって好きです。 ミンジュはデビューするって決まって写真がもう、ドドドタイプで好きになりました。 2 ミンジュのトレカ1枚だけ持ってます(๑・̑◡・̑๑) 3 magnetic my World Lucky Girl Syndrome 4 マジで夢かわのコンセプトが可愛い ばいばーい^ ^
アイリットは控えめに言って神!!
안영~! べべちゃんだよ* _________ 1 ウォンヒ、ミンジュ 2 ウォンヒちゃんとミンジュちゃんのトレカ持ってる^^ ウォンヒちゃんのは友達と交換したよー!イロハちゃんのトレカー! 3 Magnetic Lucky Girl Syndrome 4 アユネク(オーディション番組)の時みんな頑張ってたし、みんな性格良くて可愛いんだよ(^^) 特にウォンヒちゃんは練習生期間が短かったのに、めっちゃくちゃ成長したの!デビューしてからみんなを圧倒するような魅力があるから本当にみなきゃ損!曲のコンセプトも最高だし、ダンスも特徴的で可愛いからみんな見るんだよ!(*´ω`*)
ILLIT
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1.イロハ,ウォンヒ(特にイロハ!マジ可愛い! 2.持ってないけどMagneticのアルバム買うつもり~ 3.Magnetic,Lucky Girl Syndrome ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
ILLIT!
こんりんりん* ふるっぱー担、なにふぁむの莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* ①モカかな! ②ない! ③Magnetic! ④すっごく今、流行ってるし、ダンス上手いし、歌も上手いからチェックして! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #ILLIT
ILLIT
夕ティー二ョレスです 今、Magneticという曲にハマってます
アイリット!( ≧∀≦)ノ
零雫/れいだです*.(*^-^*)ゞ ~.*honndai*.~ ①ユナちゃんとウォンヒちゃん!! ②もってなぁい!! ③magnetic 、Lucky Girl Syndrome ④みんな本当に可愛いし、 特にダンスと歌に中毒性があって神!! まじで、曲とかダンスチェックしてみて!! ~.*owari*.~ ばいれい!(∩*・-<)っ**