SixTONES好き集まれ!
こんにちは♪JUJUです! 1推しは誰? 21の理由 3いつ好きになった? (れい) 1○○○○○ 2○○○○○○○○だから 3○○○○年◇月□日 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SixTONESが一番!ズドン!
①推しは、慎ちゃんです! ②笑顔がかわいいところ! ③正確には分からないけど、2025くらいに好きになった新人です! 鉄腕!DASH見てます
SixTONES!!
回答遅れてごめんね!莉翠だよ!ザパーン 本題 ①箱推し!だけどきょもと、ジェシーと樹かな!箱推しだけどねー(謎の圧) ②全員ビジュいいし、gapがあってかっこいいし、演技もできるとか 最高すぎるだろ!って感じで好きになりましたw ③10歳の時ぐらい、、 ④気付いてたら好きになってたから日付とか分かんない! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ
SixonES
JUJUですsixonES好きあつまれを参考にしてランキングを作りました まず第4位は0票のジェシ 第3位は2人1票の慎太郎とこーち 第2位は2人じゅりときょも 第1位は8票の北斗 やっぱり北斗は人気でした。 ちなみに私も北斗が好きです。 バイバーイ
北斗様ー!
こんにちわーー 1.松村北斗 2.独特な感じと普通にイケメンあと全部が好き存在もー! 3.2019年歌番組にでていてー目ぼれ 今では北斗くんがでているものは全部見るし録画もしますこれからもっとざっしやグッツを買ってきたいです!
SixTONES最高!!
ども!のんちゃんです! ものすごく回答が遅くてごめんね!! 投稿した日、ジェシーの誕生日じゃん! その頃、私はまだキズなんを知らなくて…… JUJUちゃん!仲良くしてね! ーー本題っ!ーーー ①B型組!(きょも、北斗、樹) ②私と血液型が同じで、可愛い!(そんなこと言ったら全員可愛いわ) ③2023年の4、5月ぐらいかなー。 ーーーーーーーーー きっかけは、ラジオと「PARTY PEOPLE」のMV! その前から何となく知ってはいたんだけど、 嵐が活動休止して、なにわを推してても「なんか違うな…」となり、 あれ、SixTONESってラジオやってるんだ~、聴いてみよー… 何これ?!超面白いし、YOSHIKIさんきてる?! 待って、YouTube限定のMV?!めっちゃ楽しそう…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪((ノリノリ って感じ! そっからはもうズブズブズブ~っと! CDは、「Good Luck!/ふたり」から毎回買ってる! これからも推し活頑張るね! 長くなってごめん! ではまた!
SixTONESすきです!
らなです! 1.北斗 2.「西園寺さんは家事をしない」でかっこいいなと思った と歌声!と青ジャージではアホになること 3.2024年10月 日にちは覚えてません ごめんなさい!
ズドン!!
はろー(●’∇’)♪すみーなのです。 1きょも! 2え?全部かな 32022年3月 音色好きすぎる! それでは、ばぁい
ファンクラブ入ってます☆
SixTONES大好き自称SixTONES限界オタクのみつちです! 早速本題に行きます!! ①京本大我よりの箱推し ②SixTONESのCMで一目惚れしました!! ③デビュー前くらいだから…私が小学校入学前かな!!
We are SixTONES!
こんにちは!スト担のめいです♪ 1 きょもほくよりの箱推しです! 2 2人の空気感が好きって言うのもあるけど、個人個人の魅力があるから!! 3 SixTONESを知ったのはジェシーのリフォームのやつで、2年生ごろ! 好きになり始めたのが、今年の夜明けのすべてごろから!本格的に推し始めたのは今年の5月からです!!
ファンクラブ会員いる?
しゅがべりです 1ST B型3人強めの箱推しです 2ND 奇跡がずっと続いてる感じとか ずっと仲がいい感じとか 他のグループに比べられないくらい音楽楽しんでいるところとか ダンス揃ってないところとか 自由人すぎるところ 3RD 2023年06月05日 もっと前から好きだった気がするけど、テレビで、「こっから」と「人人人」を歌ってた時に、めちゃくちゃ音楽楽しんでる姿が印象的で、ブログ会員なって、今年の4月27日にこーちが岩手に来て、それで最高すぎて5月1日にファンクラブ入った!! CDも今コンプ頑張ってる!