しゅみみんなの答え:22

みんなが好きなアイドルはー?

皆さん、K-POPアイドルのスキズ(Stray Kids)は知ってますか?一昨年?ぐらいから推してて激ハマりしてます!w 特にスキズで好きなケミはヒョンリクスで、ヒョンジン、リノ、ピリが好きです! みんなの推しアイドル教えて! ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなアイドルは、、、

こんちゃ! SAKUです 本題 私の好きなグループは timelesz 菊池風磨 可愛いのとテレビとかでのギャップがすごいのと歌がうまい NMIXX ソリュン 可愛すぎるのと歌のギャップがすごい niziu みいひ・まや 歌がうまいのと可愛い だよー ばいばーい


けーぽ好き!

私もスキズ推してます!ピリ推しです^_^(雑食なので皆さんに比べたらにわかですか、、、) 他にも、最近はILLITのイロハ、ルセラのチェウォン、ニュジのハニ、ベビモンのアヒョン、えんみのへウォン、TWICEのももりん、あいぶのウォニョン、NiziUのアヤカ姫を推してるかな! じゃ!ばいちゃ!


私も!

やっほ! 私もSTAYだよー!!推してる中で1番好きなグループだよん 推しはI.Nとリノだよ、最近はスンミンもめっちゃ好き! もうすぐカムバだよね、Teaserとか新ビジュめっちゃ良すぎてびびってる笑 Lose my breathもめっちゃかっこよかった! これからも一緒に楽しんで推してこーね! ちなみに他の推しぐるは ・ENHYPEN(ジョンウォン) ・NiziU(リク) ・TWICE(ミナ) ・NMIXX(ソリュン、ベイ) ・NEXZ(ヒュイ) ・ITZY(リュジン) ・LE SSERAFIM(チェウォン、サクラ) ・IVE(レイ) ・ILLIT(ユナ) ・UNIS(コトコ) ・New Jeans(ミンジ) ・BABYMONSTER(ルカ) ・BLACKPINK(ジス) ・aespa(ジゼル)  ・GIDLE(ソヨン、ミンニ)            とか! ばいばい!


にゅじ

気まぐれ浮上の せむです(.-.^) {本題} New Jeansがだいだい だいすきです!(告白) 初見のときはも~ 驚きましたね(っ!o?) メンバ-みんな激ヵヮで めっちゃくちゃ憧れます.o○ 曲もカムバするたびに ヒットの連発 !!!。 登校時にめたリピして 聴いてるんです^^(( - - - - - - - New Jeans サランヘヨ~<3 - - - - - - - ばぁい~‥


アイドル~!

こんりんりん* ふるっぱー担、なにふぁむの莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* ・フルーツジッパー(箱推し!とにかく可愛すぎる! ・なにわ男子(大西畑担!強いて言えばりゅちぇ!可愛すぎる! ・ME:I(COCOROよりの箱推し!天使のスマイル可愛すぎ! ・NiziU(RIO推し!全員可愛すぎる! ・ILLIT(モカよりの箱推し!全員可愛い! ・GirIs2(綺羅推し!ダンス上手い!ME:IのRANは元々ここにいた! ・乃木坂46(推しは芸能活動辞めちゃった!井上和ちゃんが今の推し! 元々、姉や兄が好きだったのを好きになったりしてるの! 乃木坂は、姉と推しが同じ! 兄はさくちゃん(遠藤さくら)と卒業したけど飛鳥ちゃん(斎藤飛鳥)が好きだよ! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #アイドル


あ い ど る

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は NiziU の ミイヒ ちゃんが 推し~☆ _________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


推しアイドル

はじめまして!中学1年生のここなです。 あたしの推しアイドルはAぇ!groupの 正門良規君です! 格好良くて、優しくて、ギターがめちゃくちゃ上手な所が 大好きです! 今度、良規君のこと 調べ見てね(≧∇≦)


アイドル

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私はね… ★BE:FIRST ★Aぇ! group が好きだよ~. K-POPだったら スキズが好き!! 味噌が個人的には 好きかな~. ______ see you again (^.^)/~~~


好きなアイドル!!

こんちゃ!結空乃です.・* それでは早速本題に行きます!! 私が好きなアイドルは… ・ME:I ・NewJeans ・LESSERAFIM ・SnowMan ・SEVENTEEN ばぃばぃ☆


スキズ知ってるよ!

どうも!オタクのラテです! _StaRt スキズ知ってますよ! ハンが好きかな~でもみんな良くて推し決められないわ(( 私が好きなアイドルは↓ 【最推し】SEVENTEEN(ジュン、ジョシュア 【2推し】NewJeans(ミンジ 【同率2位】TOMORROW X TOGETHER(ヨンジュン その他好きなグル ・BTS(シュガ ・TWS(シンユ、ジフン ・ENHYPEN(ジョンウォン ・ILLIT(ミンジュ って感じです!(HYBE全力ペンw) 前までは在宅系オタクだったけど最近は現場によく行きます! _FiniSh ではっ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ