みんなが好きなアイドルはー?
皆さん、K-POPアイドルのスキズ(Stray Kids)は知ってますか?一昨年?ぐらいから推してて激ハマりしてます!w 特にスキズで好きなケミはヒョンリクスで、ヒョンジン、リノ、ピリが好きです! みんなの推しアイドル教えて! ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆーのの好きなアイドル!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなアイドルは2組いて、 1組目が、高嶺のなでしこです。 高嶺のなでしこはまだメジャーデビューして間もないのであまり認知されてないのですが、よくYou Tubeで見てます。 中でも松本ももなちゃんが好きで、ももなちゃんはツインテールがとても似合う女の子です。 2組目が、乃木坂46です。 ゆーのは乃木坂の中でも、菅原咲月ちゃん、五百城茉央ちゃん、冨里奈央ちゃん、 岡本姫奈ちゃんが好きです。 乃木坂はすきになったばかりなので、まだゆーのも勉強中です! それじゃあまたね(^_^)/
アイドル!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私はバンタンが大好きです!3年前にこのサイトですすめてくれたjkに恋したちゃんのおかげで好きになって今ではKPOPの中で1番と言えるほど大好きなグループです! 推しはジミンちゃんとジンくんで箱推しみたいなもんです!笑 皆それぞれ違う魅力と個性があってステージ上と普段とのギャップも凄い良すぎてぶっ倒れちゃいますね…… 昨日はジンくんが兵役を終えて帰ってきてくれて凄く嬉しかったです。メンバーと共にお写真撮ってライブもしてくれて今日はイベント開いてくれたり疲れてるであろうのに優しすぎる人ですよね!!泣 バンタン以外だとTREASUREとか好きですね。セブチとかトゥバ、ブルピンも曲は聴いたりするので好きです! それでは!