告られたら…?
読む前に自慢に感じる方はお控えください。 どうも!みかです! 今日学校で、大好きな男子に告白されたのですが、告白の返事をどうしたらいいんだろうと悩んでしまいます… 皆さんだったらどう告白の返事をしますか? 教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き
こんにちはピノです! その時は(私も好きだよ)と伝えるといいよ!
大好きなら...
タメ口失礼します 大好きならokしちゃえばいいと思う それに待たせ過ぎたらあんまり良くないとも思う
同じ気持ちだったことを伝えよう!
こんちゃ!とこです! 気持ちをつたえるんだったら、 「私も同じ気持ちだった。付き合ってほしい。」 シンプルに言うんだったら、 「おねがいします!これからよろしくね!」 などと言うと良いと思います!頑張って!!
自分の気持ちをはっきりと!
こんちゃ、くるみです!! 私は普通に自分の気持ちをはっきりと言ったら良いと思います! 例えばこんなかんじ 「ほんとに!?ありがとう!私も前から大好きだった!付き合ってくれる?」とか 「私も大好き!」ぎゅっ(ハグ) みたいなかんじです! がんばってね!
わたしは
私も前放課後に学校で告白されました! でもすぐに答えれなかったから、もうちょい待ってって言って1週間後にOKしました! 大好きならもちろんOKでいいと思いますよ!!直接なら嘘コクの可能性は低いと思うし!!!
返事
こんにちは、ナマハルマキです。 「私でよければお付き合いしてください」 です。 どんなお返事もいいと思いますよ。お幸せに! おつマキ!
うん!もちろん!こっちも好きだったんだー
瑠奈です! 私が返事をするならば題名の通りうん!もちろん!こっちも好きだったんだー!って言います。 嘘コクだったら恥ずかしいが。 学生のうちに恋愛楽しんで!
1 〜 7件を表示