どうしよ
オープンチャットで勉強してる写真出したんですけど友達の名前写ってるのに気づいてすぐ消しましたがやばいですかね?? 一応既読1しかついてなかったので大丈夫だと思うのですが… 友達には一応謝って全然大丈夫だよみたいに言ってたのですが怖いです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やばい?
みんな元気になーれ まなりん( ^ω^ )でーす ----本題---- オープンチャットに知らない人が入れる状態だったらやばいかもです。 参加コードを変えていたり、知っている人しか入っていなかったら大丈夫かな。 悪用する人がいなければ無事!! バイチャー
ヤバい可能性はあります
友達の名前だけだったら、一人見ただけではそんな些細な事には気が付かないかも知れませんし、気付いたとしても、悪用はされないんじゃないかなと思います。 ですが、これは可能性の話です。 心配であれば親などに相談した方が一番良いと思います!
1 〜 2件を表示