顔診断で顔写真送ってしまってすごく不安
本当に自業自得だという事は分かっています。 昨日、あるサイトで似ている芸能人は?というもので自分の顔写真を送ってしまいました。 送ったあとにこれってやばいんじゃと気づき、結果が出る前にサイトを落としました。 もう時すでにに遅しですよね… ネットでしらべたら、売られるとか、マッチングアプリで使われるとか広告で勝手に使われるとかあってものすごく怖いです。 もう絶対そんな事はしません。本当に自業自得なのですが、何か安心出来る言葉が欲しいです。 水曜日の夜にその顔診断をやったのですが、不安で寝れなくて、4時まで起きてしまっていました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
危ないかも
顔写真は立派な個人情報です。やってしまったからしょうがないけど、 今度から気を付けて!名前とか生年月日も同じです!友達にも送らないで!
同じ ..
# SJC みぅです . _____ みぅも前 そういうサイトに 顔写真送っちゃいました . しかも何回も . 泣 みぅよりもこっこさんの方が まだマシだと思うので 安心してくださいね !! ( ? ) それに送ったのは半年ほど前だけど 今のところは何も起きてません . まぁ多分何とかなると思います (( _____ ばぃばぁい .
大丈夫じゃないの?
瑠奈です。 こういうサイト何回も利用しましたが、 画像公開されませんでした。 広告見てから診断するやつですよね? 私がやってるのはそれです。 もし本当に公開されてたら サイト無くなっています。 本当に危ないサイトには気をつけよう! あと、心配なら設定いじって位置情報を オフにしたらいいと思う。私は位置情報オフにしてる。 個人情報の特定は99.9%はされないかも! バイバイ!
1 〜 3件を表示