wrwrd好き集まれ!
昔からずっと大好きな実況者グループです! 1 応援したくなるメンバーは? 2 好きなコンビorトリオは? 3 好きな動画!(10個以下で) 4 レパロウくんに一言!(プラス言葉でね!) 私の場合! 1 大先生!理由は、エンタメ力がすごすぎるから。たまに有能になるところもかっこいい! 2 相棒組!最近はテレタビーズ組が好きです! 3 しょーてん→エセ関西人 鬼ごっこ→やっぱり3連続鬼ショッピ 人狼→元人狼、元相方売りますの回 なんきしょ→ショッピくん犠牲になる回 4 こないだの高鬼の時みたく、もっと悪いとこ見せてくれー!本性出るのめっちゃ楽しみです! レパくんインタビュー、続きも楽しみにしてます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
wrwrd好きです!
1 シャオロンさんです!不人気やらなんやら言われてますが自分の中では人気者です 2 ツーマンセルです!新人組や新旧詐欺師組も好きです。 3 呪鬼シリーズ マイクラ大脱走 心合わせての娘が彼氏を連れてきた時にシャオロンがいう言葉は?みたいなやつです! 4 レパロウさん!応援してます!wrwrdの皆さんと絡んでいる動画を見るのを楽しみにしています!
w.r.wr.d良いですよね~
1 全員 選べません… 2 ut軍団 たまに軍団長変わるところがすきです 3隠れ鬼→曼荼羅回 変身鬼→不憫鬼syp回 人狼→knさん編集の回全部 お嬢様上等→かぼちゃって言ってんだろハゲ回 4 本性出るの待ってます!! 頑張ってください~!
1 〜 2件を表示