妹が・・・
私の学校では宿題のためにパソコンを持って帰っているんですけど私の妹がパソコンを貸してほしいといい、「1時間ね」といい貸すと言っても言っても返してくれないししまいには隠す始末それにいうとキレます。どうしたらいいのでしょう。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え…
梅雨に綺麗な彩を。やっほー!紫陽花/siyokaです♪ (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== 流石にお母さんなどの親に言わないと… まず1週間という期限を守らないのもひどいし、普通に隠そうとしてる奴は最低。 学校のパソコンなのに返ってこないはしよかもキツいから、妹さんにビシッと言わなきゃ!! そして以降貸さない。 (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆
それは嫌だ、、、
ども。からしです! うーんだったらまずは、家族に相談する!それか、先生に相談して、宿題のやり方を変えてもらう(?)とかどうでしょう?あとは、まず妹に貸さない!ってこともいいかもしれません参考になるといいです それじゃあ、ばいなら!
貸さない
どうもー。シンデレラが好きな、シンデレラです。わかります。まずは、妹に貸さないのが一番だと思います。学校のパソコンだから、おねいちゃんのじゃない。と、はっきり伝えたほうがいいと思います…白珠さん頑張って。
ビシッと言おう!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v お姉ちゃんならビシッと言ってやったらいいと思います。 宿題で使うから返しなさい!って。 もし返してくれなかったら、お母さんに言って叱ってもらったらいいと思う。 これからは妹には貸さないことだね! それじゃあまたね(^_^)/
1 〜 4件を表示