好きな人がわかんない…。
このページを見てくれてありがとうございます!! こんちゃ!くっきぃです!! 私は2ヶ月前に中学校に入学したばかりで…、前までは全然恋愛とかいっかなぁみたいな感じだったんですけど、最近ちょっと焦ってます…。 小学校ではずっと付き合ってた彼氏がいて、全然まわりの子の恋愛事情とかも知らなかったんですけど‥。 中学生になる前に友達に戻ろうという話をして別れてから、やっと自分が今まで無知だったのか知りました。 中学校に来てからも友達は彼氏つくったり、好きな人の話してたり…羨ましいです。 少し気になってた先輩にも最近彼女が出来ちゃって…。 どうすればいいかわかりません。 最近塾で仲の良い人(A君)と学校で仲の良いひと(B君)が気になってます…。 2人ともとっても優しくて話も合うし、おんなじくらい気になってます…。 だけど、元彼の時との好きの違いがあって。 なにが正しいのかも、好きなのかもほんとにごちゃごちゃで…。 でも周りはどんどん先に行っちゃうし、。 どうすればいいかわかんないです…、。 こんな経験があるひといたら教えてください…! 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理に恋愛しなくても
恋愛経験ゼロのなにらぜです。 私は無理に恋愛しなくていいと思います。 私、自分のことが一番好きなんですよ。 だから自分より好きな人は作りたくないんです。 それ+面食いなせいで余計に恋愛できません。 まあこんな自分が好きなんですけどね。 無理に恋愛しようとせず、部活なり青春なり楽しんだ方がいいと思います。 好意に正しいなんてないので、そのままの貴女でいてください。 最後になりますが、こんな愚見に最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。
安心してね
小6男子たぬきです。 無理に作るとうまくいかないかも、、、 いつの間にか気になって、どんどん好きになって これが恋愛というものだと思う。 そのためには明るく、元気にクラスメイトなどと仲良くするのが 良いかもです!!! 頑張ってください。応援しています。
安心してね!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × 無理に恋愛をしなくても いいと思うよ! その分友達と青春しよ! 恋なんて気づいたら落ちてるものなの 笑 せ-も恋はしないって思ってたのに 気になる人できちゃったもん 笑 × × × ーーー × × × ばいせな~!
わかる!
こんにちは!レモンソーダ♪です!(あだ名大歓迎) わかる!レモンの場合気になってはいるけど本当に好きかわからないっていう現象が起きます。((( はっきりと好きな人がいないってこと。 これっておかしいのかな?って思って友達に聞いたら Aちゃん「あ~私はね~〇〇君と〇△君と〇□君と□△君が好き! 誰にも言わないでね。」 Bちゃん「私はちょっと多いかもだけど11人好きな人いる。」 (クラスの男子は全員で13人です。13人中11人・・・) Cちゃん「私は〇〇君と〇〇君と〇〇君かな?〇〇君かわいいよね」 Dちゃん「え・・・誰にも言わないでよ。〇〇君」 Eちゃん「はっきりとした好きな人いないんだよね・・・」 Fちゃん「〇〇君。」 はっきりといる人6人中2人しかいなかったw という感じで普通らしい。 またね~
よく考えて!
レモンスカッシュです。 そうですか。 では、本当に好きだと思う人をよく考えて絞り込みましょう。 難しいに決まっていますね。 乙女ゲームとかでよく見るやつですね… 乙女ゲームに例えるなら、 ビジュアル、性格 などで選ぶでしょう。 これで試してダメだったらごめんなさい。 実は同じ経験はなくて、 私は多分リスロマンティックなので彼氏もいたことなくて… よく分からなくてすいません。
大丈夫っ
みんな元気になーれ まなりん( ^ω^ )でーす ----本題---- 私は好きな人とかいないから大丈夫だと思うよ。 バイチャー
いいんじゃない
こんにちは 私の名前は「みーあ」 私が相談に乗るね。好きな人がいないって言っているけど,それは全然おかしいことじゃないの。恋愛が難しいなら,友情に励んでみて。