6面、Da-iCE好き集まれー!!
こんにちは! 銀のかんざしです! あまり知らない人も、めっちゃ知っている人も答えてくれたら嬉しいです! ①誰推し?(何人でもOK!) ②好きな曲は?(何個でも可) ①岩岡徹くん! ②ナイモノネダリ scene せつなくて などです! 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き~!
こんりんりん* 今日も推しが休みで悲しみすぎてる莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* Da-iCE、莉音も好き!この前、同じ誕生日の人がいてびっくりした! ①花村想太! ②やっぱ「I wonder」かな! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #Da-iCE
6面でーす!
どうも!ももです! ①誰推し? ・花村想太くん! ・和田颯くん! 箱推しだけど ②好きな曲は? ・I wonder ・この曲のせい ・ハイボールブギ ・FAEK ME FAEK ME OUT など!聞いたことある曲は好き!
1 〜 2件を表示