優里好き集まれー
雪見だいふくDayo! 友達からの影響で優里が好きになりました。 早速ですが優里でどの曲が一番好きですか。 個人的な意見なんですが私はレオが一番好きです。 誰でもいいので教えてねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もう遅すぎるかな?|・ω・*)チラ
こんにちはうゆゆ。です! 絶対にもう遅すぎる回答だけど答えてもいいかな? 優里さんの曲はいい曲ばっかりだから迷っちゃうけど、 自分はガリレオは恋をするが好き!アダムとイブとかも好きかな! てか弐のアルバムに入ってる曲全部好き!何が入ってるかは調べてみて! こんぐらいで終わろうかな!もう見てる人いるかわからないけど、 またキズなんで会いましょう!(@^^)/~~~
優里さん!
ひなです。 私はドライフラワー ビリミリオン ベテルギウスが好きです! バイチャ!
ベテルギウス!
こんにちは!推しのYouTubeが投稿頻度高くて舞い上がってるらら#地雷系女子です! ほんだぁい ららもね、優里さん好き!きっかけはね、小学校の頃、給食で放送委員の好きな曲がよく流れてたの。その時に、優里さんの曲が毎日のように流れていて、好きになった!中でも好きなのが、ベテルギウス!PVやMVも見て、一目惚れした!(((笑 優里さんてイケメンだよね。歌っているところもなんかキュンときた。 共感できることがあったら嬉しいな!またキズなんで!
ドライフラワー♪
Aya.sutorisuだよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 優里さん!聞きますよ!曲! てか流れてきますよ! ドライフラワーが好きですね またねー(・∀・)♪
優里は最強
こんにちは!優里が大好きな、出来損ないです! 僕は、かごめという楽曲が一番好きです! ちょっと病んでる感じが出てくる曲ですが 病んでる僕は逆に救われます!
最近好きになったのは…
ビリミリオンです! 私のよく見るYouTuberがビリミリオンを歌っていて、 歌詞をよく聞いてみたらすごくいい歌詞で、ハマりました! ただいま歌詞を覚えてきました^^
優里
結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠も優里が好きだよ! 結珠が好きな曲は ドライフラワー! レオもいいよね~ 感動する-(?) ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
優里さん!
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* 優里さんの曲は、神曲ばっかですよね!? みうさんの好きな曲は、 『レオ』、『ドライフラワー』です! レオってまじいい曲ですよね!
優里さん好きー!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... ・レオ ・ピーターパン ・ビリミリオン ・ドライフラワー ・ベテルギウス ・桜晴 が好きです!優里さんの曲全部いい曲だよね! ではっ!バイバーイ!