しゅみみんなの答え:9

優里好き集まれー

雪見だいふくDayo! 友達からの影響で優里が好きになりました。 早速ですが優里でどの曲が一番好きですか。 個人的な意見なんですが私はレオが一番好きです。 誰でもいいので教えてねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もう遅すぎるかな?|・ω・*)チラ

こんにちはうゆゆ。です! 絶対にもう遅すぎる回答だけど答えてもいいかな? 優里さんの曲はいい曲ばっかりだから迷っちゃうけど、 自分はガリレオは恋をするが好き!アダムとイブとかも好きかな! てか弐のアルバムに入ってる曲全部好き!何が入ってるかは調べてみて! こんぐらいで終わろうかな!もう見てる人いるかわからないけど、 またキズなんで会いましょう!(@^^)/~~~


優里さん!

ひなです。 私はドライフラワー ビリミリオン ベテルギウスが好きです! バイチャ!


ベテルギウス!

こんにちは!推しのYouTubeが投稿頻度高くて舞い上がってるらら#地雷系女子です! ほんだぁい ららもね、優里さん好き!きっかけはね、小学校の頃、給食で放送委員の好きな曲がよく流れてたの。その時に、優里さんの曲が毎日のように流れていて、好きになった!中でも好きなのが、ベテルギウス!PVやMVも見て、一目惚れした!(((笑 優里さんてイケメンだよね。歌っているところもなんかキュンときた。 共感できることがあったら嬉しいな!またキズなんで!


ドライフラワー♪

Aya.sutorisuだよ☆ 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 優里さん!聞きますよ!曲! てか流れてきますよ! ドライフラワーが好きですね またねー(・∀・)♪


優里は最強

こんにちは!優里が大好きな、出来損ないです! 僕は、かごめという楽曲が一番好きです! ちょっと病んでる感じが出てくる曲ですが 病んでる僕は逆に救われます!


最近好きになったのは…

ビリミリオンです! 私のよく見るYouTuberがビリミリオンを歌っていて、 歌詞をよく聞いてみたらすごくいい歌詞で、ハマりました! ただいま歌詞を覚えてきました^^


優里

結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠も優里が好きだよ! 結珠が好きな曲は ドライフラワー! レオもいいよね~ 感動する-(?) ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ


優里さん!

みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* 優里さんの曲は、神曲ばっかですよね!? みうさんの好きな曲は、 『レオ』、『ドライフラワー』です! レオってまじいい曲ですよね!


優里さん好きー!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... ・レオ ・ピーターパン ・ビリミリオン ・ドライフラワー ・ベテルギウス ・桜晴 が好きです!優里さんの曲全部いい曲だよね! ではっ!バイバーイ!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ