しゅみみんなの答え:3

サッカーがうまくなるには?

こんにちわ!あっくんです。 初めての投稿です。 僕は、サッカーを習っているのですが、 上手くならないんです。 サッカーが上手な人、コツを教えてください。 特にパスの仕方を教えてくれると嬉しいです。 見てくれてありがとうございます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サッカー習ってる!!

のりのりです! まず、パスを出すには右足でけるなら左足がじくあしっていうんだよ! 左足でけるなら右足がじくあしっていうよ! まず、じくあしを相手の方にむける!  そしたら、インサイドで 足をふりすぎないようにボールをおしだす感じでける。 けった足は止めるよ!   ふりすぎ注意 ボールは強くけった方がいいよ  弱くけると試合中はパスをカット されるからね。ただし、ちゃんとおへそは相手の方に向けてける といいよ     サッカー頑張ってね   応援してる 目指せ日本代表!


上たつほう

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本だい。 ______ むずかしい かんじは ひらがなに するね!! パスは, 足の 「インサイド」 てところで するのが じゅうよう!! ちかくに パスするなら これが おすすめ!! 正かくな パスを することが できるよ!! あと, パスをするときは ボ-ルを見る!! パスをするちょくぜんは 相手の方を見よう!! あと, じくあしを ボ-ルの まよこに おいて けることも 上たつへの かぎ!! ほかにも YouTubeとかで どうがが あったりするから 見てみてね!! サッカ- がんばれ!! ______ see you again (^.^)/~~~


サッカ-習ってるょ !!

こんち !!歌恋(かれん)だょ.(..)ペコリ **++○。.________ 「あっくん」ってよぶね !! 8さいってことゎ小学2~3年生?? よめないかんじがあったら ごめんねm(..)m さて,ほんだい. え-っと,あっくん ゎ パスのし方などを おしえてほしいんだね. りょうかい !! パスのし方 ゎ,「インサイド」でするのが だいじ. つよくけりすぎちゃうと 相手(あいて)が とれなくなっちゃうかもしれないから, やさしく,でも相手(あいて)にとられないょぅにパスをしよう. じくあしも たいせつ なんだょ. あっくんが 右足(みぎあし)きき だったら, 左(ひだり)の足をだいじにしよう. 左の 足が 相手(あいて)の 方をむいていたら おっけ- !! がんばってねp(^_^)q この かいとうで あっくんが サッカ- が うまく なれますように !! ________.。○++** ばいち☆ (。・・。)/~~~


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ