スマホ没収された(泣)
おはよう?こんにちは?こんばんは?あいうえおです! スマホ没収されて、手紙を書いたり、謝ったりしたんです。そしたら手紙の時は大声でみんなに聞こえる声で言ったりしてきたりして、嫌でした。 お母さんにどうしたら許してもらえるんでしょうか。 友達とゲームで遊びたいのに…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
解決するために...
まず、何で没収になったか真剣に考えてみてください。そして謝罪できる時で良いのでもう一度謝罪してみてください。 いつかは返してくれると思います。
没収します!
謝罪とかはしたほうがいいと思います ちなみにスマホ没収は逆効果らしいです
まぁ、
やほ れなだよん まぁ、スマホ解約じゃないから良くね、 結局悪いのは自分だし 謝っても無駄だと思うよ じゃ、ぐっばい 辛辣失礼しましたー
スマホ 没収
ちゃ(・・)ノ 采空 です( . . )" . - start - . まず は、 とりあえず 理由 を 考えよう !! これからは もうしません 本当に ごめんなさい って 書いたけば 大丈夫 ~ ♪ がんば !! . - finish - . よかったら 名前 覚えてね ばい(・・)ノ
没収ね–…
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-も没収されたなぁ… あいうえおさんがわかるなら 心当たりを探してみましょう! ゲームなどでスマホをみすぎていない? ルールは守っている? 自ずと出てくるはずです! 反省できたら帰ってくると思うので 帰ってきた後も気をつけて スマホをいじってくださいね! × × × ーーー × × × ばいせな~!
スマホ没収はキツい
スマホを没収された理由が書かれてないので、主様がスマホ没収されたのが妥当か重いかわからないですけど、自分がどんなことをしたか考えてみてください。それにしてもスマホ没収って割ときついですね…
何をしたら許してもらえるか聞いてみる
タイトルに書いてある通り、親に何をしたら許してもらえるか聞いてみたら良いと思います。自分が悪いことをしたと思ったら、まずは家で謝ってみるなどが良いと思います。長文失礼しました。
たいへんですねぇ…
こんにちは。みあです。何をして没収されたのかはわからないんですけど、 自分のどこが悪かったか、その反省でこれからなにを気を付けるかを、本人の前で伝えて謝罪した方がいいと思います。 (誰もいない場所の方が見せしめにされないとおもうので、2人きりの時とかに) ゲームのやりすぎにも気を付けた方がいいんじゃないんでしょうか。 没収されたということは、自分の使い方も悪かったということです。 自分を一度見つめなおしましょう。 誠心誠意あやまれば、お母さんも許してくれると思います。
方法!
こんにちは。桜子です。 スマホを没収された。悲しいですよね。でも、そんなときに役立つ方法をお教えします。 まず、原因を考える。 なぜ、没収されてしまったのかを考えましょう。確かに、認めたくないかもしれません。でも、スマホを取り返したかったら、まずは認めることが大切です。 次に、いい子ぶる。反省したから、返してほしいな~みたいな雰囲気を出す。もちろん、反省して、行動をしているところも見せなきゃだめ。