推しってどう作った?
タイトルのとーり笑 みんな推し始めたきっかけってありますか? 私も推しが欲しくていろいろ漁ってたんだけど(怖)、 あっ、イケメンー っていう感じで推し始めました! これっていいのか……? とにかくみんなに答えて欲しいのは、 1.推し様 2.推したきっかけ 3.どこが好きか 4.どんな感じで推してるか(?) です! ちなりぃの場合は 1.テテ(BTS) 2.あっ、イケメンー 笑 3.めっちゃかっこいいのに笑顔が可愛いとこ 4.手作りのグッズなど だよぉー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しは・・・
①推しは、ニ宮くん(嵐) ②ドラマで見て、一目惚れしたから ③演技力すごいし、カッコイイ ④出てる番組は、全部見る などです!またねー
私の推しは!
1、txtのヨンジュン 2、元々txt知ってたけど最近音楽番組に出演してたしその曲がめちゃ好きだったか ら。 3,顔 目ちなみに一重だよ 髪型 面白いしかっこいい 愛嬌がある 4,グッズを買ったりしてる
私はぁ
①SixTONES ②CMで一目惚れ♡ ③ダンスうまくて、歌うまくて、面白いとこ! ④ライブ行ったりグッズ買ったりファンクラブ入ったり、推し出てる番組全チェックとかかな!
推し最高!
こんにちはー!千夏です! 1、IVEのガウルちゃん! 2、見た目はクールだけどほわほわしててかわいいすき 3.ほわほわしてて少し天然なところ! 4.グッズなど!
ええと。
jo1の金城碧海。 いつの間にか、碧海一筋。 全部。特に声、顔、性格、骨格?筋肉?。 ユーチューブ見たり、後輩や友達に布教したり。
推しッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 1.私の推しは…Snow Manとなにわ男子とSixTONESとKing & Princeかなぁ(上の空) もぉ彼らは最高すぎるよねぇポワポワ 2.Snow Manは、6人(大体のスノ担はわかる)が『ラスト・ホールド!』っていう 映画に出てて、あ…イケメンーって感じだったね笑((主さんと同じではないかッ SixTONESは、スノが出るって聞いた『少年たち』で見て、 ゑ…?この田中 樹って人カッコよ…。情報屋なんだぁ…。カッコよ…って感じで マジで一目惚れ笑笑 なにわ男子は、バラエティで大ちゃんを見て、 あ…?カッコよすぎんだろ…。惚れねぇ人いねぇだろ…って感じで惚れた☆ King & Princeは、仲が良い友達がキンプリ激推に布教された笑笑 3.ゑ…?全部ですが…?もぉきめられないよぉ…泣 4.ようつべ見たり、音楽聞いたりしてる! 最近のスノのMVめっちゃ良き!樹のラップもエグいwww なにわ男子はドラマやらバラエティやらで毎日のように見るよね!ね!((圧 キンプリはNumber_iも推しているから、毎日毎日ビジュが…あぁっ。
推しぃぃぃ!
こんちゃ!のぞむです! 1.小瀧望くん(west.) 2.YouTubeでおすすめに出てきた! 3.顔、声、身長 4.出演する番組を見る、推し活グッズを作る!
おし サマ !!
うゆです >< 1 . -Hotoke- クン > いれいす 轟はじめ チャン > ほろら 風真いろは チャン > ほろら きっど サン > こなん . 2 . -Hotoke- くん → しょさんを推してるリア友に紹介してもらった !! 轟はじめ ちゃん → ようつべでおすすめにでてきて 沼った !! 風真いろは ちゃん → てら - のネッ友ちゃんに教えてもらった !! きっど さん → 今年の映画みにいったときに沼った !!♪♪ 3 . 声も顔も !! おとこのこたちは 全員 かっこよ !! おんなのこたちは かわい !! 4 . ライブ参戦 . 回収絵柄のグッズ無限回集 . 推しの動画 , アニメ見まくる ♪♪ 祭壇 , 痛バ組む !! 推しのプロフィール帳つくって , 推しの好きなもの ・ 場所 全ぶ調査する !! だよ - !! いれいすさんは もうすぐライブがあるから楽しみすぎる !! はっぴ - はっぴ - はっぴ - ♪♪ (( ばいばい ( ..)
わーい!一緒!!
1、テテ(キムテヒョン)BTS!! 2、友達が最初好きで結構話聞いてて話つきあってたらBTSがアイドルだったってこと知ってー!(アイドルだと思ってなかったww)友達がBTS推さなくなってから見返したら惚れた! 3、かっこよくて可愛くてお茶目で意味不明で魅力的なところ! 4、グッズ目当てで新大久保行ったり、(韓国料理も大好き!おすすめ!)自分で作ったりしてるよ! テテー
2枚目!
2枚目です! 4 すとぷり→動画見たりグッズ買ったりイベントに行ったりしてます! 瑞希ちゃん→プロセカしたりグッズ買ったりしてます! 声優さんたち→YouTubeで動画見たりアニメ見たりしてます! 長くなりました(TT)やっぱり推しを語ると長くなってしまうものですねw それではこの辺で! ばいばい!