私もです
私も困っています。バレーボールを習っているんですけど親に言ったらまだやめるには早いと言われ、何度も言いましたが結局、反対されました。どうやって辞めれば良いですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレーをなぜやめたいのですか?
こんにちは桜子です。バレーを何故やめたいのですか?飯島さん。でも、バレーをやめたいのであれば、「勉強を一生懸命やりたい」みたいなことを言えば、許してくれるのでは?バレーって、腕痛くなるし、大変ですよね。私は美術部なんですけど、バレーと卓球が好きなんですよ。この前、男子卓球部の友達が打ち合いしていたので、サーブを打たせてもらったら、めちゃくちゃ上手くできたんですよ。(笑) まぁ、余談はこのへんで。自分の気持ちを伝えることが、いちばん大切なんです。頑張ってください。飯島さん。応援しています。
1 〜 1件を表示