みんなの趣味って何?
こんちゃ!みんなの太陽じゃがりこです! ー本題ー みなさんは今趣味とかってありますか? 私はちょっと変かもしれませんが百人一首です! 返答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味発表!
じゃがりこさんと同じ県に住んでいる電車好きでーす 本題 この名前のとうり電車が好きなので、僕は、 ・Nゲージ運転 ・電車の名前を覚える ・電車の図鑑を読む 電車のことばっかりでごめんなさい じゃあまたキズなんで会おうね
趣味教えちゃいまーす!
私の趣味は ・テニス ・動物とあそぶこと 見ること ふれ合うこと ・スポーツ観戦 などです‼!!!
アンニョン ちくわちゃんです
ちくわちゃんです。ちくわちゃんの趣味は、、 ・推し活 ・料理 ・メイク ・ピアノ ・ゲーム です。
趣味.☆*
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* あめ は, _ 読書 _ ドラマ視聴 _ YouTube視聴 _ 推し活 _ お絵描き _ 小説 作り _ きずなん _ 歴史について 学ぶ _ ピアノを弾く _ ダンス _ 音楽を聴く _ 歌を唄う _ 折り紙を おる _ ゲームをする 等々かなっ.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
趣味を人に言えないww
こんにちわ。テンション高めのはくまいです。四六時中テンションが高い変な人です。よろしくね~。 でわでわ。早速本題! テレレッテレレレーン テレレンッ やばいww人様に言えるような趣味がないwwやばち。ま、とにかく今日は特別だぞ? 教えちゃお~~ 1 リア友でBL想像(共学っていいね!) 2 好きな人を観察! (ストーカーじゃないよ??) 3 音楽を聞く(最近はtuki.にハマってます。地獄恋文とか好きすぎる) 4 本を読む(本の虫なのです) 5 絵を描く(プロクリエイトって知ってる?) 6 ゲーム(ゼル伝とか、deemoとか) 7 アニメを見る(アマプラ最アンド高!) ですね。意外と普通。まぁ、ここに載せられない趣味もあるんですけどね……
私の趣味!!
私の趣味は…、 ・歴史ゴーストバスターズを読む ・YOASOBIの曲を聴く ・好きなYouTuberさんの動画を見る ・アニメを見る ・女の子の絵を描く ・頭の中で時透無一郎くん(推し)と妄想で話す とかです!趣味をしてる時間が1番楽しいよね!
趣味!!
趣味は ・ボカロを聴く ・推し様を眺める ・キズなんパーリー ・推し様・絵師様の書いた絵を模写する です!! どれも親にはいって無い・・・汗 でわ♪
趣味
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕の趣味は ・カラオケ ・推し活 ・キズなん ・音楽を聴く ・イラストや漫画を描く ・ダンス ・ゲーム ・読書(漫画含めて!) ・映画やアニメの鑑賞 ・youtube それじゃまたね~(@^^)/~~~
しゅみ
るるるいです! ・中国、韓国ドラマ ・野球観戦 ・推しを見つける(他クラスの推し) ・メイク ・TikTok ・Instagram などです!!
推し活!
私は推し活です!とても楽しいんです! 楽しいのが一番だよね