スマホ・携帯みんなの答え:9

30分は、おかしいよね?

みーです。 母親が、携帯の使用時間を急に30分と言われてしまいました。 私は、3時間と聞いていたのですが… 30分っておかしいですよね? 弟にも、言われます。 (ちなみに、高校1年生です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え!?

私は小4ですが制限は4時間です! お母さんに相談してみた方が良いと思います、、


えぇ?!えぇ?!

30分は短すぎるなぁ笑私もスマホの制限あるんやけどさ、LINEは2時間、TikTokと Instagramを合わせて1時間で、スマホが使える時間は、朝の6時半から夜の9時半までで、サファリとか調べるアプリは制限で使っちゃダメ。これでも短いし厳しいと思ってたのに笑30分はレベチ


えぇ…!?

30分…マジですか…… 中3の私でも1時間あるのに…、、 流石に少なすぎると思います…。 理由をお母様に聞いてみては如何でしょうか…?


少なすぎ!

絶対ストレス溜まってるっしょ 抗ってみては。


少ない…

ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × スマホ30分て、 少なくないですか? せ-はスマホ持ってないけど お姉ちゃんは中学の時 何時~何時みたいなのしかなかったよ!? 何をしてこうなったか 考えてみたら どうにかなるかも! 頑張ってください! × × × ーーー × × × ばいせな~!


少 な す ぎ る !

どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ 最近の目標は回答50! ____。◯ えぇ~! すっくな! れぃりでも3時間はあるのに! なんでぇ! 3時間から30分は意味わかんなすぎ! もう一度親と話して守るのがいいよ…! ____。◯ ではみんな幸あれ! ではばあい(*・▽・*つ


え ぇ

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 30分 !? マジかぁ 短いね…。 お母さんと 話してみたら どうかな… ?? ____________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


おかしい!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 30分はおかしいです。 LINE一回やって返事を待ってたら30分なんてすぐに過ぎてしまいます。 親と何かあったの?? そうじゃないと急に3時間が30分にはならないよ。 親ともう一回話し合ってみてはどうですか? ゆーのは中1だけど、なんだかんだ言って2~3時間はスマホ時間OKだよ! それじゃあまたね(^_^)/~


30分!?

こんにちは(*^^*)#みるく#だよ♪ ~~ほんだぁい~~ 30分!?短すぎない? おかしすぎるでしょ… どうしてお母さんに30分にしたのか聞いてみては? ばいば~い(^^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ