30分は、おかしいよね?
みーです。 母親が、携帯の使用時間を急に30分と言われてしまいました。 私は、3時間と聞いていたのですが… 30分っておかしいですよね? 弟にも、言われます。 (ちなみに、高校1年生です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え!?
私は小4ですが制限は4時間です! お母さんに相談してみた方が良いと思います、、
えぇ?!えぇ?!
30分は短すぎるなぁ笑私もスマホの制限あるんやけどさ、LINEは2時間、TikTokと Instagramを合わせて1時間で、スマホが使える時間は、朝の6時半から夜の9時半までで、サファリとか調べるアプリは制限で使っちゃダメ。これでも短いし厳しいと思ってたのに笑30分はレベチ
えぇ…!?
30分…マジですか…… 中3の私でも1時間あるのに…、、 流石に少なすぎると思います…。 理由をお母様に聞いてみては如何でしょうか…?
少なすぎ!
絶対ストレス溜まってるっしょ 抗ってみては。
少ない…
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × スマホ30分て、 少なくないですか? せ-はスマホ持ってないけど お姉ちゃんは中学の時 何時~何時みたいなのしかなかったよ!? 何をしてこうなったか 考えてみたら どうにかなるかも! 頑張ってください! × × × ーーー × × × ばいせな~!
少 な す ぎ る !
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ 最近の目標は回答50! ____。◯ えぇ~! すっくな! れぃりでも3時間はあるのに! なんでぇ! 3時間から30分は意味わかんなすぎ! もう一度親と話して守るのがいいよ…! ____。◯ ではみんな幸あれ! ではばあい(*・▽・*つ
え ぇ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 30分 !? マジかぁ 短いね…。 お母さんと 話してみたら どうかな… ?? ____________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
おかしい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 30分はおかしいです。 LINE一回やって返事を待ってたら30分なんてすぐに過ぎてしまいます。 親と何かあったの?? そうじゃないと急に3時間が30分にはならないよ。 親ともう一回話し合ってみてはどうですか? ゆーのは中1だけど、なんだかんだ言って2~3時間はスマホ時間OKだよ! それじゃあまたね(^_^)/~
30分!?
こんにちは(*^^*)#みるく#だよ♪ ~~ほんだぁい~~ 30分!?短すぎない? おかしすぎるでしょ… どうしてお母さんに30分にしたのか聞いてみては? ばいば~い(^^)/~~~