discord
discordで通話中での話です。 相手はPCで画面共有してくれていて、私はスマホで通話していたんですが。 間違えて私がビデオ通話をつけてしまい、慌てて切ったんですが、相手に顔は見られていますか? スマホだったら別画面をみていたらビデオは見れないと分かるんですが、PCだとどのように映るか分かんなくて不安ですт ̫ т 相手からは何も言われてないんですけど、慌てて通話も一瞬だけ落ちてしまったときに「なんで落ちたの」と聞かれて入退室のときの音って聞こえるんですか? 教えてください!泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
切った音は聞こえるね
よろ!まくです! 自分もDiscordで友達とかと通話してるけどやっぱ退室時の音で「タトン」っていう音がなるよ。まあ間違えてビデオモードにしちゃうことあるよね~ とりあえずなんかエラー出たって言えばだいじょぶだと思う。だって友達とおなじ場面になったことあってエラー発生したって言ったらすぐ「へー」で終わったからね
1 〜 1件を表示