バレーボール日本代表
TATISです 私はネーションズリーグを見て、バレーボールにハマりました ①男子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) ②女子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) ③その他 私は ①西田有志選手、高橋藍選手、石川祐希選手 ②古賀紗理那選手、石川真佑選手 ③男女ともにパリでメダルへ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじで好き!
アンニョン!KーPOP魔神やよ! もう保育園の頃から見てるからバレーが好きすぎて気づいたら石川祐希推し歴8年目! 石川祐希 好きなとこ ・いざという時に決めてくれるところ ・卵かけご飯の卵をめっちゃ混ぜるところ ・顔 ・年下の選手からいじられてるところ ・自分に厳しいところ など 石川真佑 好きなとこ ・髪の毛がつやんつやん ・兄を追いかけているところ ・石川祐希とは反対に先輩をいじるところ ・笑顔が石川祐希とそっくり ・石川祐希をゆうくんと呼んでるところ ブラン監督弱かった日本のバレーをここまで強くしてくれて本当にありがとうございました。選手1人1人に面談を行うなどブラン監督の方法があったからこそここまで強くなったんだと思います。韓国に行ってしまうのは悲しいけど韓国でも頑張ってください。また日本に帰ってきてくれると嬉しいです。パリオリンピックで負けてしまったのは悔しかったけどブラン監督の胴上げで涙が出てきました。ブラン監督ー大好きです!韓国でも健康に気をつけて頑張ってください!
まじで好き!
アンニョン!KーPOP魔神やよ! もう保育園の頃から見てるからバレーが好きすぎて気づいたら石川祐希推し歴8年目! 石川祐希 好きなとこ ・いざという時に決めてくれるところ ・卵かけご飯の卵をめっちゃ混ぜるところ ・顔 ・年下の選手からいじられてるところ ・自分に厳しいところ など 石川真佑 好きなとこ ・髪の毛がつやんつやん ・兄を追いかけているところ ・石川祐希とは反対に先輩をいじるところ ・笑顔が石川祐希とそっくり ・石川祐希をゆうくんと呼んでるところ ブラン監督弱かった日本のバレーをここまで強くしてくれて本当にありがとうございました。選手1人1人に面談を行うなどブラン監督の方法があったからこそここまで強くなったんだと思います。韓国に行ってしまうのは悲しいけど韓国でも頑張ってください。また日本に帰ってきてくれると嬉しいです。パリオリンピックで負けてしまったのは悔しかったけどブラン監督の胴上げで涙が出てきました。ブラン監督ー大好きです!韓国でも健康に気をつけて頑張ってください!
バレー!!
こんにちは!!くれはです, -本題- こういう質問待ってましたっ。 私は中1のバレー部です!! ① 石川祐希選手、永露元稀選手です!! ② 石川真佑選手、古賀紗理那選手です!! ③ 家族全員バレー好きでネーションズリーグ見に行きました☆ミ パリ楽しみすぎるよぉぉぉぉ!! あんにょん!!
バレ-
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① 甲斐優斗選手 ② 石川真佑選手 ③ 最近 バレ-の おかげで 何回発狂した ことでしょうか??(笑) それほど熱中して 楽しく見させて いただいています. 感動をありがとう. 頑張って. ______ see you again (^.^)/~~~
たのしみ
①甲斐優斗選手 ②山田二千華選手、林琴奈選手、古賀紗理那選手 ③パリ五輪、超たのしみです!!!!
バレーしか勝たん!
①髙橋藍選手 ②山田ニ千華選手 ③オリンピック出場おめでとう!! 今のバレーボール日本代表選手達のおかげでバレーがさらに好きになりました!バレーの楽しさを教えてくれてありがとう!オリンピックでメダル獲得できることを祈っています!
どハマりです!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①西田有志さん ②古賀紗理那さん ③選手は皆さん大好きですが、特に好きというか推し選手をあげさせていただきました。 私もハイキューきっかけでネーションズリーグを拝見してハマりました。とても夢中になれて凄く見ていて燃えるし楽しいですよね! 男女共にパリ五輪に行けるということでとても嬉しいです! これからも応援してます!!大好きです!! それでは!
バレー
こんにちは!英語なんかいらんです! ①男子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) 小川智大選手です! ②女子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) やっぱり古賀紗理那選手です! ③その他 おがぴも智さんもどっちもパリに 連れて行けたらいいのにぃぃぃ!!!!!
バレー!
ハロー!色々だよ! 本題 ①男子は観てない!(ごめん!) ②古賀選手、宮部選手、岩崎選手 ③とにかくがんばれ!! じゃあね!
バレーボール!!
バレーボール、面白いでよね!ルールわかんなくても面白い!! わたしはたまたまテレビでみて沼ハマです♪ ①②まさかのまったく同じです! 石川兄弟、有志紗理那夫婦、藍くんいいですよね!みんな好き。だけど、特に好き!嫌いな人いない! ③オリンピック出場確定!ほんとにほんとに頑張れ!応援してます!! ではぁ~(o*。_。)oペコッ