ヘタリアファンの人いませんか!?!?
こんにちは。初投稿です。よろしくお願いします。 ヘタリアファンに質問です。 どの国推しですか? 私は イギリス、オーストリア、ちびたりあ、プロイセンです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うほほおおお!!
きゃ!!!私もへたりぁ好きです!!!ヘタクラですわ!!弱ヲタですけども()() 推しは!!! とーにょとぽるさんです!!!!もうあのふたり好きすぎて……色男ですねほんと色男の代表!!!! 推しカプはいべりゃとまる親と味覚音痴でッッッす!!もうらぶ!!いべりゃが特にだいすきですいべりゃを一生愛してます。 語らせててんきゅですわ!!!!!!!へたくら増えろっっ
へたりあ
ベラ嬢と親分が好きですーーー
好き!
私は、台湾、中国、日本が好きです!
ヘタリア最高!
こんにちは!からめるです! ヘタリアオタクです。 では、早速答えて行くぞ! イギソス!ちゅごくさん!ポー!リト! 天使組 ギル菊 朝菊 ああああ尊い! ※検索避けしてます。 以上!ありがとうございましたぁ! うん。…ハイテンションです(オタクの性) さようなら!ノシ
ヘタリア
推しはイギリス、アメリカ、ロマーノ、スペインです!!
みんなかわいい
王耀アーサー香くんヨンスフランシス菊が特に大好きです…!!ほんとにみんな好きなんだけどね( ; _ ; )
こんにちは!!
こんにちは!!ゆかいと申します!! 私の、好きなキャラは、 最推し「ポーランド」 2推し「シーランド」 3推し「スペイン、リトアニア」 です!!
ヘタリアいいよね
ルーマニア推し!!
コメント失礼します
コメント失礼します! ヘタリア新規ですが…(今更で申し訳無い) 推しはスペインとロマーノとシーランドくんです! 全員好きですがの3カ国が一番好きです!
私の推しは…
こんにちは!ヘタリア好きなんですね!身近にヘタリア知ってる人いないので嬉しいです! 私の推しは、日本、アメリカ、イタリアです!