Rabbit Cat(ラビットキャット)知ってる?
やほー!ブラックだよー! 本題 Rabbit Cat知ってる?学校に知ってる子が全然いなくて!ここに相談したら誰かしら共感してくれると思い…とのことです! 知ってる子が居たら質問していくよ! ①推しは? ②好きなペア ③好きな曲 ブラックは… ①はっちゃん&Mikiちゃん! ②ゆけさん&はっちゃん!面白い! ③ms.アンデット かな! 知ってたら答えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もファンです
ぶどうです ラビキャいいよね! ①はっちゃん ②はつゆけか、みきはつ ③msアンデッド 私も学校にラビキャ知ってる人いなくて悲しい
私も大ファン!
私はゆけくんがすき! ペアははつゆけとけんみきがすき! 曲は "Scatting World" バリバリとのコラボが大好き!
5月くらいから推してる
大好きすぎて日々くずれてます ①ゆけくん!!! ②はつゆけとみきゆけかなぁ ③スキャッティングワールド! 学校に知ってる人ほぼいなくて悲しい
Rabbit Catイイよね!
知ってる知ってる! 1 優輔さん! 2 はつゆけ 3スキャティングワールド です!
ファンです!
知ってる!はっちゃん歌上手いよねーkenさんとかゆけさんとかMikiちゃんとかね!かわちー!
しってるよ!
文章を見た時に、ラビットキャッチってなんだっけ? って思ってしらべたら、めちゃくちゃ見たこと ある人が出てきてびっくり!私もラビットキャット好きです! 多分、周りの友達もその人たちの名前がわからないだけで、 YouTube見てる人とかはみんな知ってるんじゃないかな? 是非明日、友達とかにこんなことしてる人知ってるー?みたいな 感じで聞いてみて!
知ってる!
!Suzu☆でございます! 知ってます! めっちゃ、歌が上手なあの方たちですよね!? ①はつみちゃん ②ゆけ×はつみ ③あんまり知らないです。ごめんなさい! てか、知ってる人を発見できたのが嬉しい! !ふぃにっしゅ!
先週見始めた人たち!
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! あ!今調べたら先週ユーチューブで出てきて、歌うまいし、面白かったので、推し始めています-^^- ちょっと見始めたばっかだからよくわかんないけど、ショートカットの女の子が好きかな!(はつみさん?) イガクの動画で初めて見たよ^^首すごかった! ばぁいうぉん!