ラストスパート!って時に聞く曲教えて!
宿題10枚プリント出て(バカムズいやつ)最後の1枚やる時にオススメの曲! ちなみに自分は「ケセラセラ」・「再見オネノネオン」です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ら す と
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○アイドル / YOASOBI ○キャラクター / 緑黄色社会 ○Mela! / 緑黄色社会 だよんっ __________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
ラストスパートなら
*_\\すたーと/_* こんにちはまたはこんばんは!!まかろんるん(元千束)だよーん!!!! 最近咳がひどいです★ 本題 まずはwowakaさんのローリンガールめちゃいい、 お次にみきとpさんのPeaky Peaky頑張ろうと思える!! これぐらいかなー 皆にサチがありますように、それではばいちゃ☆彡♪
ラスト スパ ~ ト .′
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめ は, _ ケセラセラ _ 毎日 _ ライラック _ もう少しだけ _ 海のまにまに _ 三原色 _ グランドエスケープ _ すずめ がおススメだょ.′.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
アンダーテールの曲
アンダーテールの「フィナーレ」です。
りべりおーん!!
はいさい!高2の剣郷マイキーです! Adoさんのリベリオンです。ほんま好き。 あんなにアツい3分はない。笑
ラストスパート曲ソング
ども!ふぃん@らんすです! 【本題】 ・ピースサイン/米津玄師 ・No.1/DISH// ・エース/CHICO じゃ!またキズなんで!
ラストスパートの曲!
こんにちは!!まんごーぷりんで~す!! ラストスパートといえばの曲は、「負けないで」かな! ラストスパートに頑張れるから!! みんながニコニコスマイルになりますよ~に!! さんさるですがなにか様!!ため口失礼しました!
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 PEDROの感傷謳歌ですかね。 まじ気合い入る。
ラストスパ-ト
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私はね… ★インフェルノ ★私は最強 とかを 聞いてるよ!! 両方 ミセスだよ!! ぜひ聞いてみて!! ______ see you again (^.^)/~~~
最近聴いてる
僕はロックバンド聞いたりします。 金色グラフティー 狂乱Hey kids 完全感覚Dreamer インフェルノ Walking with you お気に召すまま ぶち上がる曲はこんなもんです。