ベイブレードX左回転について
質問①6月14日に予約が開始された「コバルトドラグーン2-60-C」もうみんな予約した? 質問②レアベイの「コバルトドレイク4-60-F」は当たった?(当たった場合何回で当たった?) 質問②「コバルトドラグーン2-60-C」はレアベイの「コバルトドレイク4-60-F」より先にゲットする?それとも後にゲットする? 質問④漫画、アニメで好きなキャラクターは? 質問⑤好きなベイブレードは? この5つの質問に答えて欲しいな 答え方 例)質問①予約した 質問②150回挑戦 まだ当たっていない 質問③先にゲットする 質問④七色マルチ 質問⑤ウィザードロッド みたいに答えてね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲間発見!
仲間いて良かったぜ。 〠本題〄 1番 予約はまだ。直で買う。 2番 当たった。コバルトドレイク3個、金色レオン4個ですう。 こんなにいらね~w 挑戦回数わからん。てへ 3番 後だろ。多分。 4番 クロムかなあ 5番 ドランダガー。
回答!
① 予約しました ② 当たってないです ③ 後かも ④ 黒須エクス ⑤ シャークエッジ
ベイ仲間が‥!
ベイブレードまわりでやってる人がいなかったから嬉しい 質問に答えます ①まだー ②一回もチャレンジしてない ③先にゲットする ④七色マルチ、黒須エクス ⑤ウィザードロッド、ヘルズハンマー ベイのゲーム楽しみ
1 〜 3件を表示