スマホ・携帯みんなの答え:6

最近Xで出会った成人男性が怖いです

最近Xで悩み相談をしていた成人男性と変な話になってしまい、少し気持ち悪いです。今度通話しようとかリア凸するねとか言われて怖いです。通話などで気持ちの悪い話に乗ってしまう自分も嫌でもうどうしたらいいか分かりません、ブロックすべきだと思うんですが、もしもブロックして晒されたらと思うと怖いです。 ※Xは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ブロックかなぁ

こんにちわ 僕の友達にも同じような人がいて、すぐブロックさせたことがあります… 晒されるのが怖いということはなにか個人情報を言ってしまったのでしょうか? なら一旦ブロックはやめておきましょう しばらく無視して晒すとか言われたら…って感じですかね 勝手に晒すより向こうも関係を続けたいだろうし まぁなんにせよ個人情報晒してないならブロック!!これに限りますかねぇ


ブロックOK

ブロックしたほうがいいと思うよ。(ブロックしか勝たん) それでも相手が関わってくるなら、関わらない方がいいよ。 無視の方法(ラインが来たら無視してもいいかも) 参考になったら嬉しいな。ばいちゃー


ブロックしてもいいと思います

嫌だと思ったら関わらないでいいんじゃないかな。 ブロックしてもいいと思う。 とにかく関わらないが大事だよ。 ばいちゃー


とりあえずブロック!

こんにちは!ゆるぽかぱぁです。 ブロックをとりあえずしましょう。 ブロックをすることで相手と連絡が取れなくなります。変なことに巻き込まれないように気をつけてくださいね!


なるほど!

こんちわ! るいゆです! Xはやってないんだけど、それって怖いね! 親には言った?(←Xを内緒でしてない設定) るいゆだったらその垢(←アカウント)消すかな、! そしたら連絡ツールも途切れるし、いいと思うんだけど、晒される危険もあるよね、、、! あと年下から言うのもあれだけど、その人とは会ってないんだよね、、、? 会ってなかったり、自分の垢に個人情報とかをあげていなかったら、垢消しても身バレしないと思うよ! ちなみに、垢消す時はなんの予兆も見せずにスッ…とやるのが1番だよっ! ((その人とは早めに連絡を切ったほうがよさそう…!)) 以上、るいゆからの意見でしたぁ! (参考にしてくれると嬉しいですっ…!!)


ブロックしか勝たん

アニョハセヨ~onedoorです! 本題!ブロックしたほうがいい! 私も前にインスタで変なおじさんとホストの方2名にキモいほど絡まれたことありますが全部ブロックしましたが私は特に晒しとかはありませんでした! たぶんいろいろ怖いと思うけど思い切ってブロックするのも大切!心が軽くなります!晒されるのが怖いなら誰か友達とかと協力?するといいかもです! 親に相談するとたぶん面倒くさいことになると思うのでおすすめではありませんが、金銭の要求とか、やばいことされそうになったら早めに正直に言ったほうがいいかも! 気をつけてください!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ