新しく友達追加したのにメッセージが送られてこない
LINEで新しく友達追加した子がいるんですが、その子が私にメッセージを送ったらしいんです。でも私の方にはメッセージは届いてません。これってどういうことなんでしょうか?ずっとこのままだと交友関係がやばいことになりそうで、、。 直す方法(?)知ってる方がいたらお願いします、!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そーねー
バグって追加されていない場合とか解答は他の方に譲っておいて… 私のラインの友達の三割ぐらいはこんにちはとかよろしくお願いしますとかのまま何も話してないので相手の人が私みたいな人だったら交友関係がやばくなってメッセが届いてないということはないでしょう
読み取る
hello! #ほのレモ/@です* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-** 友達に聞いてみました^^ なんか、 QRコードを読み取り合うと良いみたい! 結構簡単にできるらしいですよ!
お互いQRコードを読み取るといい!
翡翠さんの友達と互いにQRコードを読み取るとメッセージが届きます!!!
たぶんだけど…
多分だけど翡翠.さんが、友達追加してないからじゃないかな? その場合だったら、キューアールコードで、友達追加するとこを開く(LINEの一番上の右から二番目のやつ)→下に友達かも?があると思うのでそこに友達の名前があると思います。 友達のを押して、追加を押せばできるとおもう! 無事解決するといいね!
1 〜 4件を表示