BE:FIRST知ってる人ー?
BESTY(BE:FIRSTのファン)です! きずなん民のBESTYの方に質問です! ① 推しは? ② 好きな曲は?※歌詞は書かないでね ③ 好きな名言は? 私は ① マナト~!! 推しケミは リョキマナ! ② 本当に全曲好きだけど~ Grow Up、Message、Milli-Billi、Moment とか好きかな~ まじで全部大好き!!! Thinkin' bout youもおすすめ!!(Show Minor Savage) ③ マナトの「魔法陣完成です」「肩たたきー」「合法かよ」 リュウヘイの「きもちぃぃぃぃーーー」 こんな感じですw ぜひ回答お願いしますー!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありすぎる!
①推しはソウタ! かっこいいし可愛いしダンス神だし あぁぁぁぁぁぁあっぁぁあぁっぁってなる(?) ②ビートリアルゲーム!! ③「魔法陣完成です」byマナト⇦やっぱり定番((( 後You’re my BESTYのダサいセリフ選手権のみんなのセリフ全部(( あれは伝説です(((
いいよね!
こんにちは!新米てるなーです(#^.^#)本題行きまーす! 本題 ①じゅのんくん、りょうきくん! じゅのんくんは顔がいいし歌うまくて、りょうきくんはダンスが激しくって魅了される ②MAINSTREAMしか勝たん!みんなで合体感があっていい! ③分かりません...。すいません! ってなとこです!
これはBESTYとして答えないわけには!
梅雨に綺麗な彩を。やっほー!元青藍/seiraの紫陽花/siyokaです♪ #6月の相談を漁りまくり回答しまくるキズなん愛好者 (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== #1 え~、亀と96ブラ寄りの箱推し(わかる人にはわかる) #2 moment、 brave generation、master planとか~??全部大好きです☆ #3 「よくしゃ」「豆柱」とか?笑 まなてぃーめっちゃいいですよね!!面白いのに筋が通っているのに癒されるような歌声、めっちゃ面白いのにプライベートは一切明かさないキャラ…好きです。(どうした) またいっぱい語りましょうね!! (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆
BE:FIRST!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① レオ~~!! 関係ないかもだけど 漢字がかっこええ^^ ② Masterplan かっこええ. ヒット しすぎ. 沼り. ③ ずっと意味のある 日しかなかった byリョウキ ______ see you again (^.^)/~~~