しゅみみんなの答え:4

BE:FIRST知ってる人ー?

BESTY(BE:FIRSTのファン)です! きずなん民のBESTYの方に質問です! ① 推しは? ② 好きな曲は?※歌詞は書かないでね ③ 好きな名言は? 私は ① マナト~!! 推しケミは リョキマナ! ② 本当に全曲好きだけど~ Grow Up、Message、Milli-Billi、Moment とか好きかな~  まじで全部大好き!!!  Thinkin' bout youもおすすめ!!(Show Minor Savage) ③ マナトの「魔法陣完成です」「肩たたきー」「合法かよ」  リュウヘイの「きもちぃぃぃぃーーー」 こんな感じですw ぜひ回答お願いしますー!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ありすぎる!

①推しはソウタ! かっこいいし可愛いしダンス神だし あぁぁぁぁぁぁあっぁぁあぁっぁってなる(?) ②ビートリアルゲーム!! ③「魔法陣完成です」byマナト⇦やっぱり定番((( 後You’re my BESTYのダサいセリフ選手権のみんなのセリフ全部(( あれは伝説です(((


いいよね!

こんにちは!新米てるなーです(#^.^#)本題行きまーす! 本題 ①じゅのんくん、りょうきくん! じゅのんくんは顔がいいし歌うまくて、りょうきくんはダンスが激しくって魅了される ②MAINSTREAMしか勝たん!みんなで合体感があっていい! ③分かりません...。すいません! ってなとこです!


これはBESTYとして答えないわけには!

梅雨に綺麗な彩を。やっほー!元青藍/seiraの紫陽花/siyokaです♪ #6月の相談を漁りまくり回答しまくるキズなん愛好者 (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== #1 え~、亀と96ブラ寄りの箱推し(わかる人にはわかる) #2 moment、 brave generation、master planとか~??全部大好きです☆ #3 「よくしゃ」「豆柱」とか?笑 まなてぃーめっちゃいいですよね!!面白いのに筋が通っているのに癒されるような歌声、めっちゃ面白いのにプライベートは一切明かさないキャラ…好きです。(どうした) またいっぱい語りましょうね!! (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆


BE:FIRST!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① レオ~~!! 関係ないかもだけど 漢字がかっこええ^^ ② Masterplan かっこええ. ヒット しすぎ. 沼り. ③ ずっと意味のある 日しかなかった byリョウキ ______ see you again (^.^)/~~~


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ