スマホ持ってる人集まれ
皆さんこんにちはぴえんです 今日は質問があります 皆さんのスマホの時間は何分ですか ユウチュウブは見てますか 好きなユウチュウブは何ですか 回答よろしくお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) スマホは持っていて、1日2時間、9時すぎたら使っちゃ駄目っていうルール! youtubeは見てるけど、パソコンで大画面で見てるの! 好きなyoutubeは梱包系動画で、中でも好きなのが ・おくちゃん様 ・えむず様 ・あんちゅ様 など!見てるのも聞くのもいいよ! 参考になればいいな!またね!
スマホ持ってる!!
こんにちは!るるみぃです! 私のスマホは平日は2時間~2時間半ぐらい、休日は4時間ぐらい触っているかも……。ちなみに時間制限などはないです! ユーチューブ(YouTube)はスマホでは見ていないけど、テレビでいつも見ています! 好きなユーチューバーは、 ・QuizKnock ・積分サークル ・日常でんがん ・たまるクエスト ・ひらさわけ ・りんここ です!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
11 〜 12件を表示