歌い手グループに属してない歌い手さん教えて
歌い手グループに属してないおすすめの歌い手さん教えてください! たくさんあげてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
のきちゃん!!
はじめましてぇ!ぐみたくんです! 僕のおすすめの個人歌い手さんはのきちゃんです!! かわいいとかっこいいとElegantを持ち備えてる超神なゆうれいだからです!!
歌い手とは少し外れてしまいますが・・・
こんにちは、オタクのアサギでーす!歌い手とは少し外れてしまいますが、ネット上で活動していらっしゃるフリーランス声優の方の中に歌ってみた投稿をされている方が数名(私の知る中で)いらっしゃいます。 天蘭(そらん)さん 何本かは不明・投稿多め・ほかのチャンネルでの歌もあり 光永りつさん 個人チャンネルの方では6本・ほかのチャンネルでの歌もあり 缶飲ぼとるさん 個人チャンネルの方では3本・ほかのチャンネルでの歌もあり Ernestさん 個人チャンネルの方では4本・ほかのチャンネルでの歌もあり 緋衣のの葉さん 個人チャンネルの方では12本・ほかのチャンネルでの歌もあり おいもさん 個人チャンネルの方では6本・ほかのチャンネルでの歌もあり 等ですかね。参考になれば!
すき
伊東歌詞太郎さん。歌唱力が限界突破してる。もう10年くらいずっと活動されてます。 歌詞さんの歌う女性口調の歌からしか得られない栄養があります、、おすすめの歌ってみたは、帝国少女と惑星ループです。 もちろん他の歌ってみたも最高なので、興味がありましたらぜひ聴いてみてください!
たくさん
こんにちは! グループでも 活動しているけど 個人でも活動している方はたくさんいます! あらきさん めいちゃんさん nqrseさん Geroさん souさん そらるさん まふまふさん 超学生さん 天月さん ピコさん 他にもお勧めしたい人たくさんいるんですけど よく見る歌い手さんはこれくらいです みなさん本当にめっちゃ良いので聞いてみてね! 私が好きな歌い手さんはめいちゃんです
おすすめ
そらるさん、まふまふさんがおすすめです。私の個人的に好んでいる方々です。 2人でAfter the Rainというユニットは組まれていますが、どちらもソロとユニットを両立して活動されています。 最近の歌い手グループ?のアイドルみたいな感じではなく、自身でmixや作詞作曲をすることもあるニコニコ出身の正統派です。聴いてみてください。
中でも
私は、音楽がすきでいろいろギターをやったり、音楽を作って、学校をサボっていじめられていますが、そんな時に会ったのが、Mrs.green Appleです。ケセラセラの言葉が凄く響いて感動しました。 そしたら、いつの間にかMrs.green Apple official公式のファンクラブに入って、今はよく音楽を聴いて、学校にも行くようにしたら、いじめも消えて今は、友達ができて、仲良くあそんでいます。 Mrs.green Apple のおかげで、私は、暗闇から抜けだせました。本当に最高です。
歌い手??
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 歌い手か わかんないけど, アーティストだったら Mrs. GREEN APPLE がおすすめ!! 歌唱力が ものすごくて, 歌詞がものすご-い 刺さる!! ______ see you again (^.^)/~~~
個人勢の歌い手は…
こんにちは、すずまるです。おすすめしたいのは3人です。一人目、Aoさん透明で高音なところが魅力です。二人目は、ゆたさん安定とした低音?が魅力です。3人目は、あさとさん歌詞が聞き取りやすいところが魅力です。歌い手じゃなかったらごめんなさい。