みんなは、キックベースボールしてる?
こんにちは!私は、キックベースボール大好きな小学六年生です!みなさんは、キックベースボールを知っていますか?簡単に言うと、ルールはほとんど野球だけど、ボールがサッカーボールで、地面に置いて蹴ります。私は、小学四年生からキックベースボールを始めました。私が住んでいる地域では、かなりチーム数が多いです。それで、違う地域でもキックベースボールはあるのかな?と思い、この相談(?)を書きました。キックベースボールを習っている人がいたら、ぜひ答えてください!キックベースボールは、すごく楽しいので、初めて知った人も、調べてみてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キックベース楽しいよねー!
やっほー!小5女子璃空光だよ♪りあるって読むよー!よろしくね(^-^)/ キックベースボール、私は4年生の時にちょっとしたくらい! でもめっちゃ楽しいと感じたなー! ヾ(^_^) byebye!! ♯きずなんのみんなが大好き♡
きっくべ-す??
こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ **++○。.________ きゃらめる さんが 言っている 「きっくべ-すぼ-る」って 「きっくべ - す」だょね?? 歌恋 , サッカ - 習っているから, きっくべ - す, 好き !! でも,る - る 理解するの, 結構時間かかった…(-_-;) 野球 って 難しぃね☆ ________.。○++** またね (。・・)ノ
や っ た
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私も 6年生の時 やったよ~☆ _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
キックベースボール!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはキックベースボールしたことあるよ! 楽しいよね! ゆーのは野球が好きだから、ルールもわかるし、楽しさもわかります。 野球と違って、空振りがないから楽しいです! それじゃあまたね(^_^)/~
キックベ-スボ-ル!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ キックベースボールだ!! 習ってはいないけど, 小学校の頃に 体育でやったぞ!! サッカ-と野球が 好きな私からしたら とっても 楽しかった!! 調べてみたら 私の住んでる市で よく大会が 行われているようだよ!! ______ see you again (^.^)/~~~