しゅみみんなの答え:5

みんなは、キックベースボールしてる?

こんにちは!私は、キックベースボール大好きな小学六年生です!みなさんは、キックベースボールを知っていますか?簡単に言うと、ルールはほとんど野球だけど、ボールがサッカーボールで、地面に置いて蹴ります。私は、小学四年生からキックベースボールを始めました。私が住んでいる地域では、かなりチーム数が多いです。それで、違う地域でもキックベースボールはあるのかな?と思い、この相談(?)を書きました。キックベースボールを習っている人がいたら、ぜひ答えてください!キックベースボールは、すごく楽しいので、初めて知った人も、調べてみてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

キックベース楽しいよねー!

やっほー!小5女子璃空光だよ♪りあるって読むよー!よろしくね(^-^)/ キックベースボール、私は4年生の時にちょっとしたくらい! でもめっちゃ楽しいと感じたなー!  ヾ(^_^) byebye!! ♯きずなんのみんなが大好き♡


きっくべ-す??

こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ **++○。.________ きゃらめる さんが 言っている 「きっくべ-すぼ-る」って 「きっくべ - す」だょね?? 歌恋 , サッカ - 習っているから, きっくべ - す, 好き !! でも,る - る 理解するの, 結構時間かかった…(-_-;) 野球 って 難しぃね☆ ________.。○++** またね (。・・)ノ


や っ た

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私も 6年生の時 やったよ~☆ _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


キックベースボール!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはキックベースボールしたことあるよ! 楽しいよね! ゆーのは野球が好きだから、ルールもわかるし、楽しさもわかります。 野球と違って、空振りがないから楽しいです! それじゃあまたね(^_^)/~


キックベ-スボ-ル!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ キックベースボールだ!! 習ってはいないけど, 小学校の頃に 体育でやったぞ!! サッカ-と野球が 好きな私からしたら とっても 楽しかった!! 調べてみたら 私の住んでる市で よく大会が 行われているようだよ!! ______ see you again (^.^)/~~~


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ