おいしい給食見てる人!
こんにちは!Bobyです! いきなりですが、マニアック向けな質問です! タイトルの通りですが、おいしい給食見てる人に質問です! こないだ、「劇場版おいしい給食road to イカメシ」を見ました! 神野ゴウが高校生になって登場してたから、season4ができると思いました! もしseason4ができたとしたら、神野が大学生になって、教育実習に行くと思いました。もし神野が教育自習に行ったら、 甘利田先生は常節中に行くか、黍名護中に行くのかなぁって思いました。そうしたらまた甘利田との対決が帰ってくると思ってワクワクしました(笑) おいしい給食の映画を見た人は、シーズン4できると思いましたか? また、見てる人は見てます!の答えてくれれば嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ABEMAさんで再放送してるよ。
おいしい給食は、インターネット無料テレビのABEMAさんで再放送してたりするので、わたしも良く見ています。 昔の給食事情がおもしろおかしく、でもまじめに語られているので、すごく真剣に見入ってしまいます。 あと、昔の給食のほうがおかずとかちゃんとしているなって感じもしますので、今の給食ももっと良くなればいいのにって思いながら見ています。 あと教育委員会と甘利田先生のと対立は、れいわになってもどこでもあることなので、昔から日本の教育って良くなってはいないんだなって思ってます。 給食をアレンジしているのもうらやましいなって感じですし、給食にアンアン医真剣に向き合えるのってカッコイイですよね。
うん
観た観たー 面白いよねっ
おいしい給食!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ おいしい給食だ!! 最近見てなかったけど, 昔は見てたよ!! 懐かしい!! 映画化したんだ!! 知らなかった!! テヘ おいしい給食 おもしろいよね~. ______ see you again (^.^)/~~~