源氏物語知っている人集まれー
こんにちは紫です! 源氏物語は知っていますか?私は大好きです 知っている人は話しましょう! 1好きなキャラは? 2好きなシーンは? ぜひ教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きっ源氏物語!!
こんー クレープだよー 源氏物語マジで推してます 若紫が好き そして作者の紫式部が好きーーーー というか源氏物語読んでる仲間いるなんて! 嬉しすぎるーーー なかなかいないよねー で、好きないシーンは全部! 以上! それではまたねー バーイ
源氏 物語 .
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめ も 源氏物語 大好き すぎる~~~.′ 1,花散里 紫の上 夕顔 藤壺 2,全部が好き.☆* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
源氏物語だったら
高校生のHANAです。HANAが好きなキャラは空蝉かな!高貴ではないけど教養があるところ! 好きなシーンは六条御息所が伊勢に行くところかな!斎宮のって言ったらわかるかな?
結構前に読んだからうろ覚えだけどごめんな
レモンスカッシュです。 源氏物語、大好きでした。 ①夕顔 ②若紫と犬君が再会する?シーン これは友情というか心にグッときました。 うろ覚えで、ストーリーが気になったのでまた読み返してみます。
うちも!
こんにちはNYAです♪ 好きなキャラクターは 夕顔かな?好きなシーン は紫の上が死んじゃう所 以上です!さようなら!
やたー
仲間いたー私も源氏物語すきー 中でも、若紫すきー でも、やっぱり、源氏の君のかおがすきー かっこいい
最近買ったー!
源氏物語はやっぱり光源氏が一番好きですね 好きなシーンは空蝉が逃げ出すとこです
私もー!
私も大好き!! 1は紫式部かな (源氏物語に出てくるか分からないけど) 2は分かんない! ごめんね バイバイ!